Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Work(日常)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

忘年会

保管No.385:2012年 12月 28日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


忘年会


IMG_2277.jpg


疲れた・・・。



<当時のコメント>

忘年会
「疲れた・・・」
その一言が最高です。
あとは何もいりません。
二次会・・・三次会・・・?次会・・・ 一番電車での朝帰り。
眩しい朝焼け。
今日は休みだ・・・さあ寝るぞ。
東京にいた頃の、そんなある朝を思い出しました。
あの時君は若かった(笑)
英さん。 2012年 12月 28日 (金)


Re: 忘年会
英さん。おはようございます。
気力を振り絞ってこんな表現となりました。
でも・・二次会まで行きません。
残業駆け込みの忘年会。
既に話は盛り上がり状態。
私はこのところの残業疲れが取れず
話題に相づちと微笑みを交えるだけでした。
そう、逆な意味で疲れました。 (^_^;A
女として加わる飲みに慣れてなくて 今はこんなです。 (≧∇≦)
milk 2012年 12月 29日 (土)


疲れた
サインにいつものマークがない。
色んな意味と思うけど今年もあと三日、
ホントに少しノンビリした方がいい。
milkも最近角が丸くなってイジメ甲斐がない、
しっかり休んで元気になりなさい。
milkの写真はいつ見ても惹きつけられる、
これは才能! milkにもっと時間と自由があればいいと思う。
お休み (^o^)ノ
t2
tahara_t2 2012年 12月 29日 (土)


Re: 疲れた
おはよtahara_t2さん。
>サインにいつものマークがない。
いつもながらチェックが厳しいのだ。 (≧∇≦)
>milkも最近角が丸くなってイジメ甲斐がない
プギャ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━ァァァ!!!!!!
やったー勝ったー!\(^▽^)/
t2さんが負けたので( ́・ω・`)約束通りカエルに なってしまえ~♪
ピコピコピン♪ `・+。*・ ゚
もう私への嫌みは「ゲコゲコ」としか言えない様にしましたよ
(¯皿¯)うしししし♪
milk 2012年 12月 29日 (土)


No title
お疲れ様(=^。^=)
SORA 2012年 12月 29日 (土)


Re: No title
はははヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうSORAさん! お仕事頑張ってね~
無理せずに労っていきましょう!
milk 2012年 12月 29日 (土)









テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
