Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Work(日常)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

仕事納め

保管No.386:2012年 12月 29日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


仕事納め


IMG_2041.jpg


やっと終わった。

正月も出社しないと不味いと思っていたけど
何とか回避出来たようだ

来年の課題を残しつつ今日は帰ろう! そして、
酒飲んで飯食べて風呂入って寝る。

12時間ぐらい思いっきり寝たいところだけど
睡眠障害者なので無理だった。

さて、年賀状書き上げないと・・・。




<当時のコメント>

No title
良いお年を(^o^オトシダマクレ..
アノ 2012年 12月 29日 (土)


Re: No title
アノさん、こんばんは。
心より年賀状のクジが当たる事を祈っております。 (≧∇≦)
良いお年を!
milk 2012年 12月 29日 (土)


お疲れ様でした。
今年一年お疲れ様でした。
一年でも今年の一年は、milkさんにとっていつもとは違う年でしたね。
会社の皆にカミングアウトし、とっても大変な手術をして、
傷の癒えない身体で仕事を再開して・・・。
めまぐるしく そして充実した。
そう変革の一年だったのではないですか?
当事者のmilkさんが一番わかってると思いますが、
本当に頑張った一年でしたね。
milkさんと出逢ってこちらにお邪魔するようになってから
milkさんの色んな場面を感じ
本当に頑張り屋さんだなぁ~と感心しまくりでした。
女性としてはじめて迎える年末 仕事も無事終えられ
晴れ晴れとした気分で迎えられるのではないでしょうか。
自分で自分を思いきり褒めてあげてくださいね。
12時間ぐっすり眠らせてあげたいなぁ(* ́ー`*)
年賀状、私は今年はすでにポストに投函済みですよん!
私は、今日も仕事で時間的に無理かと思っていましたが
お正月のディスプレーも仕上げられました。
気になっていた売り場の配置変えも出来ました。
明日はお休みで31日の出勤で仕事納め。
で、元旦が仕事はじめ^^; でもね、全然嫌じゃないんですよ。
元気に働けるって、それだけで有難い事だから(゚-^*)ノ
本来なら忙しければ忙しいほど燃えます。
ただ、残念なことに 気持ちと身体は比例してくれないので用心深く
チョロチョロと燃えてます(笑)
今年やりきった感を一足先に感じた!?
milkさんお疲れ様でした(*'▼'*)
SORA 2012年 12月 29日 (土)


Re: お疲れ様でした。
SORAさん、こんばんは。
>今年の一年は、milkさんにとっていつもとは違う年でしたね。
そうですね、とってもアクティブで、
とってもエキサイティングで 死にものぐるいの一年でしたね
やはりリアル生活では、会社に通う事が一番の重要課題。
つまり、在職トランスの難しさをとっても体感した1年だったと思います。
トランス前の甘えや臆していたことなど、全て後ろ向きだった事柄が、
今、そんなことしていたら絶対生活出来ないレベルにまで来ています。
これもSORAさんを含めた周りの友達、同僚の助けがあってのことだと感じます。
SORAさんに頑張り屋と言われるのもSORAさんの助言などのお陰と思っています。
とっても助けられました。
SORAさん、 それにね、1番助けられたのは、この術後の半年間、
私のホルモン値が 通常の半分以下で更年期障害に陥り、体中の不調や鬱的症状、
特に人間不信に落ちていたこの半年間。
会社では、あらゆる人を疑っていた事で飲みの席では急に泣き出したり、
仕事では、同僚や部下などが信じられない場面があったり、
ブログでも闇の一面を漂わせていた事があったと思います。
この半年、私は目に見えないものと戦っていました。
この状況、本当なら同僚からは総スカン。
仕事でも八方塞がり。
SORAさんも知っての通り、ブログでは躁鬱と奇怪な行動などで
あきれられるところだったと思います。
これもSORAさん含めた皆さんが、辛抱強く見守ってくださったと思っています。
ありがとうねSORAさん。
ホント助かりました。
幸か不幸か、ちょっと以前にホルモン値の異常発見で難を逃れましたが、
これ気がつかなかったら今も苦しんでいたし、
きっと私の周りには 誰も残らなかった様な気がします。
人によってでしょうが、更年期障害の恐ろしさを知りました。
体も動かせられない程、鬱度が酷くなる人もいるそうです。
その人はホルモン治療を拒んだそうです。
同じですね・・・。
高齢時のホルモン治療の大切さを私自身の体で体験しました。
SORAさんも体がほてりだしたり異常発汗や尋常じゃないイライラが来たら
医者に相談したり、ホルモン値は計ってもらった方がいいですよ
ほんとウソの様に悩みが消えますから(* ́∇`*)
SORAさんは、今はまったく必要ありませんけどね
女性として迎える1年ですか、何と響きの良いことか・・・。
そうですね、やはり正月は女で過ごしたい。
女として新年を迎えたい。
正直な気持ちです。
SORAさん、年賀状終わったようで何よりです。
お仕事の方も順調の様でとっても羨ましい。
それに仕事を愛している感が良く伝わって来ています。
いいですね~良い職場なんですね~♡
私のところの様に猪突猛進、切羽詰まっていないのか?
いや、例えそうだとしてもSORAさんの持ち前のパワーで
難なくこなしているのでしょうか? さすがです!
私は来年に掛けます。
良い事も嫌な事も来年(未来)に添付送信しておきました。
今年一年の垢まで封筒に入れ込んでしまったかも (;゚∀゚)
今年も後わずか、頑張ってねSORAさん!
milk 2012年 12月 29日 (土)









スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
