Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ウナギイヌ イベント ?

保管No.393:2013年 1月 7日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ウナギイヌ イベント ?


IMG_2547.jpg
(いつも利用している原宿の駐車場吹き抜けの飾り)

先日(土曜日)は、ホルモンの日(飲み屋で無い方ね)。
まだインフルエンザの影響は根強く、本調子になれていない。
重たい腰を持ち上げて、顔を洗って化粧を施す。
体がとにかくだるい。

でも今日は予告通り出歩こう! 午前中の診療(ホルモン)を済ませた一行、
一路原宿を目指す。

青山通りを曲がり、目的地付近に差し掛かる。
珍しく表参道沿いの駐車場が開いていた。
ココは何をするにも近くて安くて便利良い場所。

まずはラフォーレを目指そう!
あれ?

IMG_2561.jpg

おぉいつの間にか、KIDDY LAND 新装開店してたんだ。
いつもの場所に戻って来ておるね (≧∇≦)

と、見覚えのある黒い顔が入口に・・・
ウ・ウナギイヌじゃないか!
何やら一緒に記念撮影が出来るらしい。
係員の人が自分のカメラや携帯で撮ってくれるとのこと。
せっかくだから並んでみる事にした。

IMG_2550.jpg

整理券をもらった。
と言っても、もう2組終われば順番が来る程度。


IMG_2553.jpg
(今日は会社に行く格好なので、お見せ出来るのは足までかな)

そして順番がきた。
ツレはウキウキだが、私の顔は自分でも分るぐらい
顔が引きつっているのが分った。
普段笑わない人間が笑ってはいけないのだと悟った。
なにやら怖い顔で写っていた。 (^_^;A

まぁツレの機嫌が良好なので善しとしましょう! (≧∇≦)

さて、服買いに行こう!








テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
