Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

モノレールと競争だ!(`・ω・ ́)

保管No.402:2013年 1月 17日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


モノレールと競争だ!(`・ω・ ́)


IMG_2655.jpg


3連休2日目、
今日は『天野善孝来場展』を見に横浜ワールドポーターズに行く事になった。
昨日の酒が残っていたツレは二日酔いで頭が痛かったらしい。
なので遅めの出発となった。

首都高に入り、まずは羽田方面を目指す。


IMG_2660.jpg


ん?
モノレールか・・


IMG_2662.jpg


( ゚Д゚)おっ!
こ・こいつ、やる気か!?


IMG_2664.jpg


あれ、意外に早い・・
てか、負けてるじゃんw

ツレ~!
早く~!
ツレ:え? 何?
それどころじゃないようだ。

戦いはウチらの負けだった。
モノレールは意外にも速かった。






<当時のコメント>

勝負!
の後はモノレールと競争?
心配する必要は無かったのかな?
(メ・ん・)? もしかして 運転はツレ???
ツレも大変 (⌒-⌒; )
milkらしい良い写真だけれど、ツレに同情。 (^_^)
お休み。
tahara_t2 2013年 1月 17日 (木)


Re: 勝負!
これ予約投稿だから、随分前にUP済みなんだよ
こんばんは、t2さん。
だから今回会社で起こった事の前に投稿したもの
タイトル名「十四代~」もね だから違和感あるのは仕方がない。
私も時間が無くて、平日PCいじれる時間も限られている。
だからこんな話が前後してしまうんだ。
読みにくくてすませんでした。
まぁ私もこんなのんきな写真の方がいいと思います。
milk 2013年 1月 17日 (木)


No title
のほほ~んとした記事^^
思わず笑顔になりますね。
モノレールと競争だ!(`・ω・ ́)
子供みたいで可愛らしくて好きですよん(笑)
SORA 2013年 1月 17日 (木)


Re: No title
確かにのん気ですね~(* ́∇`*)
こんばんは、SORAさん。
モノレールって結構遅いイメージがありますが、 意外に速い。
負けちゃいました。 (;゚∀゚)
まぁ勝っても何も得る物は無いんですけどね (≧∇≦)
ご愛嬌です。o⌒∇⌒o)
milk 2013年 1月 17日 (木)








 

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
