Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

横浜赤レンガ倉庫

保管No.403:2013年 1月 18日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


横浜赤レンガ倉庫


IMG_2684.jpg


上を通れば横浜も30分程度で来れる街だけど、
羽田周辺はいつも混む、高速道路ならぬ低速道路エリア。
下りてからも横浜ワールドポーターズ周辺に停めたがる人で道は混みっぱなし。


IMG_2694.jpg


駐車場に駐車するだけなのにそれだけで1時間以上も無駄にする。
平日はそうでもないが、休日のこの街の道路事情は最悪だ。

まぁ何とか着いたね・・・。


IMG_2700.jpg


まずはお昼にしたいところだけど
『天野善孝来場展』の状況を見てからお昼にしよう。

夜の7時までやってるらしい。
余裕だね

で、腹ごしらえ、面倒臭いので一番空いていた店に直行!
ハワイアン料理を食す。


IMG_2728.jpg


せっかくだから明るいうちに赤レンガでも見学しよう。
ワールドポーターズを出た一行、目指すは赤いレンガの建物に向かう。
知らないけど、たぶんあれが赤いので有名な赤レンガかな?


IMG_2730.jpg


それにしても何処行っても人だらけだなこの街は、
観光でもってるからかなぁ~やたら中国語が飛び交うようだ。
中も見学する。
まぁありきたりのお土産屋が並んでいるようだ。
この街は何でも高い。
こんな近くの都市の土産など買う事も無いが、見るだけ見ておこう。


IMG_2736.jpg


遊園地並みに外も中も混んでいる。
駐車場待ちの件もあるので、少々疲れてきた。
もう、いいわ・・海に行こう。

とにかく人々から遠のきたい。





<当時のコメント>

横浜
「横浜赤レンガ倉庫」
行ったことありませんでした。
次回上京の際はチェックしたいです。
やはり電車の方がいいのでしょうかね。
「天野善孝展」 ひょっとして、高い絵をスマートに買わせるイベント?
案外好きです。
「クリスチャン・ラッセン」や「シム・シメール」とか。
買わないけど、寄って来るスタッフとスマートな会話を楽しんだり。
ポスターだけもらって帰る。
実は、趣味の一つなのでした。
英さん。 2013年 1月 18日 (金)


Re: 横浜
英さん。こんばんは。
赤レンガ倉庫 この日は消防署のイベントとのコラボで凄い人出でした。
正直のんびり見れる状態ではありませんでしたが、
イベントの無い休日はもう少しゆっくり出来そうです。
やはり晴の日がお薦めですね、赤レンガの赤がキレイに映えそうです。
展示会の件、英さん。の言う通りです。 (^_^;A
好きなので何度か訪れますが、正直係の方達の情熱について行けない。
欲しい絵もありますが、私の場合、
人から口出しされると絶対買わない人間なので逆効果なんですよね
まぁその前に懐具合が謎なんですけどね (;゚∀゚)
でも、英さん。の「趣味の一つ」と言い切ってしまうあたり
なごみました。
最高です!
milk 2013年 1月 19日 (土)









 

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。