Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

横浜の夜景

保管No.404:2013年 1月 19日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


横浜の夜景


IMG_2743.jpg


人込みを避け、海に向かう。
急に寂しくなった。

ちょっと歩こう。


IMG_2782.jpg


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。
三角な建物。

戦艦の艦橋みたいだ。


IMG_2786.jpg


ランドマークタワー、海辺の遊園地、夜景がキレイ。
さて、このままワールドポーターズビブレに帰ろう。


IMG_2794.jpg


一番の目的だった展示会に向かう。


IMG_2796.jpg


疲れた・・・。
展示会の感想はあえて言うのは避けよう。

そろそろ夕飯の時間。
横浜の中華街向かう。




<当時のコメント>

夜景
横浜の夜景ってホント綺麗ですね。
前に泊まった時見た、桜木町のワシントンホテルから見える
ワールドポーターズあたりも結構良かっ たですよ。
みーたん 2013年 1月 19日 (土)


Re: 夜景
みーたん。こんばんは。
おぉ、桜木町のワシントンホテルと言ったら
横浜の新港を正面に一望出来る場所。
確かにここからの夜景ならキレイに見れそうですね(* ́∇`*)
あの位置だと横浜の花火大会のある夜なら言う事無しな
シチュエーションになりそうです。
中々良い一夜を過ごされましたね~♪
milk 2013年 1月 19日 (土)


敢えて
milkにしては珍しく風景写真ばかり、
今の気持ちを反映しているのかな。?
なんとなく寂しさを感じるのは気のせいにして。
milkにしては甘い、
ここに人でも写っていれば腕に覚えがある観光客の記念写真。
少し疲労がたまっている様ですね。
ちゃんと休養を取ることを考えた方が良いのかも。?
準備は進んでいますか、出来ることは一気に進めておかないと
時間はあっという間に過ぎてゆきま す。
milkに抜かりは無いと思いますが早ければ早いほうが、、、。
アクシデントに負けず、仕事頑張って。 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
t2
tahara_t2 2013年 1月 19日 (土)


Re: 敢えて
寂しい風景写真なのは天気が悪いからだと思うよ
t2さん、こんにちは。
>milkにしては甘い、ここに人でも写っていれば腕に覚えがある観光客の記念写真。
うん、そう言う写真もありな時もあるけど
今回、あまりに人だらけでそんなのばっかで見れたもんじゃなかった。
反動だねたぶん。
>ちゃんと休養を取ることを考えた方が良いのかも。?
ありがとうです。
今日はおかげさまでたっぷり寝ましたよ。
>準備は進んでいますか~
ん?
準備ですか?
いや、マイペースそのものです。
まぁあれから会社で私事ではありますが、色々あったことは確か。
言える機会があったら言いましょう。
大丈夫! ありがとうございます。
milk 2013年 1月 20日 (日)








 

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
