Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

横浜中華街

保管No.405:2013年 1月 20日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


横浜中華街


IMG_2813.jpg


夕食にと訪れた中華街。
良い感じに賑わっている。


IMG_2819.jpg


こういった所の賑わいは無いと寂しいものだ。
あれだけ人込みを嫌っていたが、
こう言う場所はアメ横のセンター街と同じで人がいないと寂しいもの


IMG_2821.jpg


さて、何処の店で食事しようか、とっても悩む。

まずは中華街と言えば『豚まん』でしょう。
夕飯前の前哨戦として食べ歩き用に買って行こう。

メイン通りから横道に逸れ、
比較的人が多い店で店長お薦めの『豚まん』を購入。


IMG_2824.jpg


早速食べる。

味は・・・

この店の豚まん、ジューシーだが味は私にはむいていなかったようだ。
それにしても量が半端ない。


IMG_2829.jpg


あれ?・・・腹一杯かな? (;゚∀゚)


IMG_2835.jpg


あちゃ~、「豚まん」で本日の中華街ディナーは終了?
まぁ仕方ないよね、豚まんのボリュームを見誤った私達が悪い。


IMG_2836.jpg


せっかくだから月餅を買って帰ろう。


IMG_2840.jpg


こうして横浜な1日は終了した。

気がつけばすでに投稿記事にしてから1週間経ってしまった。
ひっぱり過ぎたね (; ^ω^)







<当時のコメント>

No title
こんばんは^^
横浜~♪たそがれ~♪ホテルの小部屋~♪by五木ひろし←古ぅ~~~(笑)
入社2年目くらいだったか・・・
横浜の某店舗を視察という名目で自費で当時の仕事仲間と行きました。
その時に中華街に行って食べた海老チャーハンがメチャクチャ美味しかった!
それ以来、横浜には行く機会がないですね(涙)
その時は、昼間だったので↑写真の雰囲気と違って見えました。
夜の方がいい雰囲気ですねぇ~。
凄く賑やかな感じだし~ライトアップされて鮮やかな中華街の色合いが更に映えますね!
中華街の豚まんのお味は??? 気になるところです。
私は、関西出身なので豚まんといえば「551」これ最高に美味しいですよん。
奈良に帰ったら、必ず帰りにお土産に買って帰ります
(新幹線の時は、豚まんのにおいがプンプンし て少々恥ずかしいですが^^;)
わざわざネットでお取り寄せまでして食べたりもします(笑)
横浜行きたいわ~
SORA 2013年 1月 20日 (日)


Re: No title
こんにちは、SORAさん。
> 横浜~♪たそがれ~♪ホテルの小部屋~♪by五木ひろし←古ぅ~~~(笑)
うわぁぁ・・・へへへっ (○ ́ω`○)ゞ
知っている所が何とも恥ずかしいかな同郷の友。
やりますね~SORAさん。
SORAさんも来られた事があるんですね~
私も何度か来てはいるんですが、 若い頃はこういった観光名所にとんと
興味無くて遊んだ事も覚えていません。
いや、たぶん中華街は来ても素通りでしたね 笑)
若かったのかな~当時はどうでも良かったんでしょうね~。
SORAさん、豚まんファンと言うところ、何とも微笑ましい。
新幹線ではさぞ迷惑なお客様だったのかもしれませんが、
美味しさには変えられないようですね 笑)
SORAさんの言う551の豚まん、噂ではよく聞きます。
大阪名物の1つですからね~ 食べてみたいな~ (¯¬¯) ジュル...
大阪に散々出張に行ってたけど、食べて無いかもぉ
そう言えば、神戸にも中華街はありますよね~
つい何年か前に遊びに行った時もまずは豚まんだったような?
でもあの時は踏ん張って、ランチも食べた記憶があります。
もう一度神戸行ってみたいですね~
SORAさんとは逆なコースになっちゃいましたね (;゚∀゚)
milk 2013年 1月 20日 (日)








 

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
