Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

路地裏

保管No.407:2013年 1月 26日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


路地裏

IMG_3039.jpg
(これは六本木周辺の路地裏)

結構好きですね

ノスタルジックな匂いを感じ
トワイライトゾーンの様な感覚に陥る

それって表の街道と違い過ぎるからなのかな?
上の写真の路地裏は正直まだまだ

もっと違う次元に行ける様なものを探さなくちゃね
ちなみに以前にこんな所にいった↓


shitamachi_1_2014021114470258a.jpg
(東京の佃島だね)

こんな雰囲気なら最高にイイよね!






<当時のコメント>

路地裏
「路地裏」
心地よい響きですね。
階段の上と下、やはり異次元でしょう。
こういう風景は東京ならでは。
こちらにはありません。
次に来るのは上る人か、下りる人か。
佃島もナイス。
モノクロがいいですね。
新宿の思い出横丁、立石の呑んべ横丁、などが印象深いです。。
英さん。 2013年 1月 26日 (土)


Re: 路地裏
路地裏いいですよね~ (≧∇≦)
こんばんは、英さん。
洗練された大都会の風景も悪くはないのですが、
飽きてしまうし、疲れる気がします。
路地裏は飽きるというよりは馴染む感じかな?
大自然の癒しとは違いますが、ある意味ホッとします。
英さん。の言う「思いで横町」
昔、先輩に連れて行ってもらった記憶がありますね~
あの界隈も中々ノスタルジックです。
機会があったら言ってみようかな~♪
立石の方は聞いた事はありますが、行った事は無いですね
調べてみたら凄いレトロ!面白そうです。(* ́∇`*)
milk 2013年 1月 27日 (日)









 

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
