Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

久しぶりのSEA

保管No.408:2013年 2月 3日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


久しぶりのSEA


IMG_3119.jpg


今日は暖かい
とても気もち良い
春の陽気

さすがに人も多かったね






<当時のコメント>

丸くなった
こんばんは。
最近milkの角が取れて丸くなった。
それが良い事なのか、そうでないのか判断がつかない。
仕事がうまくいっているのかな。!
写真にキレが無くなった。
少しつまらない、
触るもの全てを切り捨てるようなmilkも珠には見てみたい。
贅沢かな???
tahara_t2 2013年 2月 3日 (日)


Re: 丸くなった
仕事ですか? ん~どうでしょう・・
こんばんは、t2さん。
個人的には角が丸くなったのは良い事だと思っています。
きっとワイルドに生きている人にとっては嫌な言葉なんでしょうが、
今の私なら望む事、なのでOKと思いますよ
写真のキレですか? つまらないですか・・
こればかりは、その日の気分と天候によりけり
どうにもなりませんが、t2さんの言っている事何となく分る。
自分もそれ感じています。
実はこのブログも続けるかどうか思案中でもあります。
情熱が作品を熱くするって分りますか?
何となくそんな気分もありますが、 実はやりたいこともあります。
ここ半年間ずっと悩んでいます。
自分の性格からして、続けられないのならきっぱりやめるがもっとう。
難しいところ
milk 2013年 2月 5日 (火)








 

テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
