Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

原宿徘徊浴衣日和

保管No.41:2011年 8月 7日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)



原宿徘徊浴衣日和

今日も用もないのに原宿を徘徊します。
本日は花火大会みたいですね
神宮外苑かな?
とにかく今日は凄い人出だ。

可愛い浴衣のお姉さん達が一杯だったね
花火大会だけに浴衣の宝庫になっています。

あぁコレいいなーと思えるのが
大正ロマン風の浴衣着たオシャレなお姉さんが
竹下通りの原宿駅側で陣取っていて一番目立ってた。
めちゃくちゃ可愛かった。
この土地に合った着こなしです。

いいよね~浴衣
私も着たい。

パートナーが今度着付けてやってもいいよ~って
嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ
日本髪にするほど髪無いけどね
何とかなりますかね

しかし、人の事はまったく言えないけど
上記で遭った浴衣のお姉さんとは対照的に
何て言うか…着こなせていないお姉さんも印象的だった。

汚い、だらしがない、寝巻きっぽいなど
ギャルらしい一面の少女達が闊歩している。
お母さんの顔をおがみたかったけど
きっとおかあさんとは面識が無いのでしょう
この着付けに関しては…きっと ∇≦)

元より着こなせない私が言っても
何の説得力もないし、
逆にお前の方がもっと変と言われそう。

夏です。
これもまた夏の風情なんでしょうねぇ~

しかし、この混みさすがに絶えられない
通常の3倍混み合ってる
ただでさえ竹下通り周辺から麻布入口付近までは
混み合ってウンザリ気味だけど
今日はほんと通常の混み×3で
見てるだけで気持ち悪くなってきた。

IMG_0395.jpg

裏道に逃げることに
国道413号線から渋谷方面に伸びる細い裏道を探訪
あぁここ©CUNEの店舗がある道だったか
ついふら~っと入ってみたりします。
可愛い♪
相変わらず可愛いです。
ハーフパンツ欲しいかもぉ

のどが乾いたなぁ~
ちょっと茶店で涼みながら一杯やりたい
それにこの炎天下辛い
早速茶店を探します。

何処も混んでます。
全然座れなさそうです。
何件か回ってるうちに渋谷近くに差し掛かってしまった。
もうね自販機コーラでしのぎます。
近くの神社で腰掛けて飲みますかね

jinjya.jpg

写真撮られて今気がついたけど
今日♂モードなのに胸処理不十分だったね
どうりで店員ジロジロ見てたのか…
そろそろ♂モードも考えどころなのかな

一応出る前に押さえの効くタンクトップを着用し、
チェックは入れたつもりだったけど
歩いているうちにゆるみがきたようです。
あと胸が必要以上に大きくなっていて
服の許容域を越えていたのが分らなかった。

自身が正面から鏡で確認した時はホント気がつかなかった。
下から撮られると露骨に分りますね

この写真の自分、普通におばさんだよね
いるよねこんなおばちゃん。
ラフな格好の近所にゴミ捨てに来るおばちゃん?

さてノドも潤ったし徘徊再開!
しばらくして猫道へ侵入
パートナーがANNASUIでお買い物

今日も一杯徘徊しましたね
気がつくとあたりは暗くなってます。

神宮の花火が上がり始めました。
ビルに隠れて花火見えずに音だけです。 (^_^;A

今日は珍しく電車で来たので
歩いて駅まで帰ります。
帰りの駅は原宿駅
みんな神宮に行ったのかな?
結構空いてる。

この地で夏らしさを感じるって
たぶん今日がそうなんでしょうね

とはいえ、花火はどこまで行っても音だけ
まぁそれが目的な訳じゃないので
今日はこれで失礼します。


<当時のコメント>

女の子にしか見えないけどな(=ω=.)
冬露草 2011年 8月 7日 (日)

Re: タイトルなし
おはよぉ 冬露ちゃん♪
いや、鏡越しだと普通におっさんで胸も目立って無いのだけど たぶん上から目線と下から目線の差なんだろね知らなかった 胸作るって言っても前みたいに"凄く"潰すのは止めたのであまり変わらないね
yuki 2011年 8月 7日 (日)


 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
