Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

駄菓子バー

駄菓子バー


dagashi_bar.jpg


先日、友達がベトナムから帰って来ました。
次の就職先が決まり、その壮行会も兼ねて駄菓子バーで飲む事になりました。

女4人、久しぶりの飲みですね♪

人形町にあるこの駄菓子バー、
名前から感じられる懐かしさの通り、店内は昭和の香りがする造りになっている。
駄菓子は昔からある菓子や復刻で作られた菓子など店内狭しと並べられ、
BGMも70〜80年代の懐かしい歌謡曲や洋楽が流れている。

んー懐かしい・・・でも何か落ち着かない。
ちなみに2500円の飲み放題コースにしてみました。

さて、店内の駄菓子は食べ放題!?
早速物色開始!
まぁ食べ放題だからと言ってそんなに食べられるものではありませんね

程良く酔い気持ち良くなる頃、コースの時間が終わりを迎える。

話はこれからって時に・・・

結局、私は『よっちゃんイカ』『門次郎イカ』ばかり食べていたな
今はカットよっちゃんって呼ばれているのだね

しかし、飲み足りない。
それに菓子と軽食だけに何か腹に落ちない。(意味が違うね)
結果、腹持ちが悪い。
ダダをこねてもう一件付き合ってもらう。

誰の会?
少しは場をわきまえようね・・・私♪


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
