Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

優しいシロクマ

優しいシロクマ


140216001.jpg


優しいシロクマと言えば、先日のアニメ界のアカデミー賞と言われるアニー賞で
見事『ウィンザー・マッケイ賞』(功労賞)を授与された映画監督の大友克洋氏の
オムニバス短編映画「SHORT PEACE」の一編で『GAMBO』を思い出す。

この短編映画、意味が分からないと不評らしいが、
その土地の歴史を学ぶと面白さがにじみ出て来る作品。
勿体ない論評に寂しさもある。

確か、少女の願いを聞き入れ、
宇宙らしき所から来た赤鬼を退治した山神みたいな存在で描かれていたシロクマさん。
童話の世界だね

そもそもクマが人助け等聞いた事が無い。

しかし、いたんだ!
童話の世界から抜け出て来たようなシロクマさんが

それがこれだ↓(参照頁http://labaq.com/archives/51816969.html)


参照頁から一部抜粋。


140216002.jpg

シロクマ:やぁみんな~、氷に引っ掛かっちゃったのかい?


140216003.jpg

シロクマ:ボクが押してあげるよ~


140216004.jpg

シロクマ:よ~し、良い感じ~


140216005.jpg

シロクマ:うん、上手く行ったみたいだね


140216006.jpg

シロクマ:じゃぁね~


やばい!
顔がほころみっぱなしだ。

いい奴だなオマエ・・・私は感動したよ

まぁ事実は違うと思うけど、こう言う遊び心
悪くはないよね(*´∇`*)




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ





 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments

白いクマ
こんばんは。
お待ちしていました。

充電1年?
ついに復活ですね。
嬉しいです。
milkさんの定位置?を確保して、お待ちしていましたよ。
ブックマークもそのままに。

「一景閣」そして「市川」
不思議なこともあるものですね。

差支えなければ、また気楽なお付き合いをお願いします。
「継続は力!」
それだけがポリシーですが(笑)
新たにリンクしてもいいですか?

白いクマの話。
ナイスです。
Re: 白いクマ
英さん。お久しぶりです。

英さん。が最初のお客様、
つまり最初に私を見つけてくれました。

誰が最初に見つけてくれるのかな〜と
ちょっと興味津々で待っていましたよ 笑)

そう、かれこれ1年になりますね〜
色々あって止めざるおえませんでしたが、
何とか帰って来れました。

まぁ人生色々ありますから 笑)

ありがとう英さん。
私も英さん。のブログにリンクを是非貼らさせてください。

これからも
より一層のごひいきを賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
