Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (8)  

チョコボ雲

空をじーっと眺める

青いキャンバスに白い雲が絵を描き出している

IMG_4494.jpg

はて、これは何だろ

。-`ω-) んー何処かで見た様な??

140311.jpg

チョコボに乗りたい・・・




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ






 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments

チョコボ
おお~
これはチョコボですよ。

ドラゴンと、かわいいワンちゃんもいますね。
イメージが膨らみます。
雲は、一瞬の巡り合い。

それにしても、このビル群れ。
日本らしくないですね。
Re: チョコボ
英さん。こんばんは。

ね、チョコボでしょ(*´∇`*)

>ドラゴンと、かわいいワンちゃんもいますね。
おぉ英さん。
想像力豊かです。

さすが、色んな形状の素材を
擬人化させるのが得意としているだけはあります。

>それにしても、このビル群れ。
>日本らしくないですね。
それはきっと電柱が無いからですよ
だから日本ぽくないのです。
ここはそう言う街なのです。


それから英さん。突然ですが、
私、ブロ村の携帯写真カテゴリーからちょっと席を外そうかと思います。

最近、私の記事は携帯写真カテゴリーと言うより
メンタルものが多く、意味合いが違ってきています。
ちょっと場違いかな〜と考えつつもこの場所が好きだったので甘えていました。
ただ、逆にメンタル記事を出したくても出し辛い環境でもあり
試行錯誤の上、カテゴリーを変えようと思い立ちました。

勘違いしないでね、
アドレスが変わる訳では無いので英さんとの付合いはそのまま変わりませんよ (*´∀`*)

メンタル記事をやらなくなったらまた戻るかもしれません。
その時はまたご近所さんとしてお付き合いくださいませ。
カテゴリー
おはようございます。

いつも言っていますが、ブログは自分のためにやるものです。
休むもよし、止めるもよし。
カテゴリ―の変更など、大いに結構だと思いますよ。

私も、自分でも「最近変だな」と思いつつも、惰性で続けてしまっていることもあります。
波のようなものでしょうか。
そのうちに、波が戻ったりします。

これからも応援を続けます。
こちらこそよろしくです。」
雨ですね。
おはようさんです。

今日は、雨降りですね。昨日の私の心のような天気模様です。
昨日はね、仕事で何年ぶりかに感情が爆発してしまいまして(汗)
あまりにも腹の立つことがあり上司に吠えてしまった私です。

そのモヤモヤイライラをパッ!と晴らしてくれるような空の写真ですね。

携帯カテゴリランキングにmilkさんの名前が見当たらなくなったので
「あれ?」と思ったのですが、英さんとのやりとりで納得しました。了解です!
カテゴリ、私も時々デジカメ写真もあるので ん~と思う事しばしばです。

私は、最近やっとガラ携からスマホに変え なかなか操作に慣れず写メも撮ってない、撮っても何か今までのように自分の思うように撮れずブログの更新も滞っている状態ですぅ~ おばちゃんを痛感しております。頭がスマホ操作についていけません。説明の難しい用語もサッパリわからず、目は疲れるし~トホホな感じ。 お互いマイペースでやりましょうi-178i-236i-178




Re: カテゴリー
英さん。こんばんは。

ありがとう英さん。
>ブログは自分のためにやるもの
その通りだと思います。

結局自分が納得しなければ何をやっても意味が無く、
所詮腹に落ちないものを好きになる事は無いですよね

>私も、自分でも「最近変だな」と思いつつも、惰性で続けてしまっていることもあります。
英さんもそんな事があるのですね

私の場合、携帯写真カテゴリーに帰って来たはいいが、
本当に携帯写真を載せているの?と言えば
違うカメラだったり、他記事の挿絵だったりと
携帯写真カテゴリーボタンのアイコンを添えている割に
携帯写真でない事に疑問を持ち、
それに何故か見る人が多かったりしてトップ記事になったりします。

何だか釈然としない気持ちになっちゃうんですよ
何と言うか・・・コレ携帯で撮ったんじゃないんだけどと言う
後ろめたい気分になったのが引越しようと思った切っ掛けです。

今はちょっとホッとしている自分もいますが、
正直寂しさもありますね

また、ほとぼりが冷めたら帰って来るかもしれませんね(*´∇`*)
その時は、もうちょっとマシに携帯写真撮りますから (≧∇≦)

ちなみにこの記事の写真はiPhoneなんで
まぁ携帯写真ですね

>これからも応援を続けます。

私も英さんのところ遊びに行きますから〜
これからもよろしくです。
Re: 雨ですね。
今日、こちらは今の時間大降りですよ
風も強いし嫌な天気です。

こんばんは〜SORAさん。
まぁ私の方はそんな感じなのです。
ただ、別に辞める訳では無いので大げさな別れはしませんよ
所詮カテゴリー移動なだけですからね (*´∀`*)

>上司に吠えてしまった私

あら、いつも冷静沈着なSORAさんらしからぬ発言・・・
マジっすか!

そんな私も先日殴り合いのケンカになる寸前でしたけどね (^_^;A
漫画の1シーンのように両肩抑えられ前方を塞がれ
問題の奴の場所にはいかせてもらえませんでしたよ
時間が経ち冷静さを取り戻した私・・・行かなくて助かりました。
ほんと止めてくれた仲間に感謝の一幕でしたよ

お互い、理不尽な行為に我慢が出来ない年齢なのかもしれませんね

頑張ろう!(なんだそれw)

スマホに換えたんですなぁ
うんうん、すぐに慣れるよ

新品かぁいいな〜何を買ったのだろうね〜(*´∇`*)
今度写真載せてくださいね〜♪

あら!
milkさんは、殴り合いのケンカ寸前ですか~マジっすか~(笑)
実は、私2人の上司に吠えまして・・・
1人泣かせましたの(汗)多分・・・
もしかしたら、上司の演技、猿芝居だったかは謎ですが・・・

スマホはね、xperia Z1 f so-02fを買ったのだけど
スマホの携帯と今までのガラ携では、手に持った感じが全然違うし画面も大きくなってイメージどおりに上手く撮れないのよ~
そのうちブログ更新するので、気長にお待ちください。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんばんは。

まぁここでは内容は言えませんが、
人として取るべき行動でない事をやられたんでね
つい魔が差したんです。
自重のネジがゆるんでしまったようです。

それよりSORAさん、泣かせちゃまずいでしょ〜 ; ^ω^)
それも2人に啖呵を切るなんて ;゚∀゚)

多分、察するに女性の上司なんでしょうね〜
ズル賢い奴はこの世に多いですから
泣き逃げウソ吐き上等、この世は腹黒い奴の天国
真っ正直な人はそうやってズル世界の罠に取り込まれてしまうのです。

SORAさん、バカに付き合う事はないですよ(お前が言うなって感じですが 汗)
とは言うものの、そんな事でへこたれるSORAさんでもないか ≧∇≦)
まぁ程々にしてくださいね

おぉ xperiaだぁ
いいな〜*´∇`*)
一時、そちらの領域に行く事も考えたんですけどね〜
是非、良い写真撮ってくださいね〜

ではでは (o⌒∇⌒o)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。