Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 映画鑑賞

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

アナと雪の女王

昨日、‪アナと雪の女王‬を観に行きました。(今回はネタバレなしで)

elsa.jpg
(エルサ Reproduce:実際はもうちょっと体の線は細いですね)

本年度アカデミー賞アニメーション部門の
長編アニメ映画賞に見事輝きました。
『レミーのおいしいレストラン』や『塔の上のラプンツェル』に
私がディズニー映画で一番大好きな『カールじいさんの空飛ぶ家』 など
お涙感動ものを数多く製作している事で有名なジョン・ラセターさん。
今回の作品では製作総指揮を担当。
ちなみに監督は、クリス・バックとジェニファー・リーが担当している。
この2人の努力があってこそのアカデミー賞であり、
もし2人が出会えてなかったらここまで素敵な作品は出来なかったでしょう。

もっとも尊敬するプロデューサーと優秀な監督達で構成された名作と言えます。

とにかくキャラが愛おしく素敵作品。

今回、あえて日本語吹き替え版にしました。
と言うのも作中エルサ(雪の女王)の声を松たか子さんが吹き返しているのですが、
彼女の歌声に惚れてあえて日本語吹き替えバージョンを選択。
(You Tubeで流れている主題歌をたまたまキャッチ!)

それにしてもエルサ(雪の女王)は凛々しく可憐で愛おしい♪
松たか子さんの歌う『Let It Go』は、クリアな歌聖で素敵でした。
エンディングではMay J.さんが歌っています。
彼女も相当歌は上手いのですが、松たか子さんの歌声が私の心には響いたかな



ラセターさんが手掛ける作品って、子供の描き方がとても上手いのです。
幼少の頃のアナ(女王の妹)とエルサがとってもキュートで頬擦りしたくなる程。

絵もさることながら作品の進行も上手い。
笑いもふんだんに取り入れ観ていて飽きることはなく、
大詰めはディズニーらしくない展開でしたが大いに感動しました。

『塔の上のラプンツェル』が好きな方には絶対好感持てる作品。
是非、劇場で観る事をお薦めしますよ

映画が終わったのが、夜中の1時だったせいもあり
トイレから出て来たら既に辺はもぬけのから
つい気が緩んでツレがトイレから出て来るまで壁越しで歌を口ずさんでいたら
真後ろに知らない人が居たんでビックリしました。 (;゚∀゚) ハズカシ〜


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ






 
スポンサーサイト
テーマ : ディズニー映画  ジャンル : 映画

Comments


milkさん、こんばんは~☆

読んでいて、松たか子さんの歌聞きたいなぁ~って思ったら
ちゃんと聞けるようにUPされていてi-194i-233
じっくり歌詞を聞きながら、何だかmilkさんと歌詞がリンクしました。
そして、聞いているうちにmilkさんが歌っているような錯覚に陥った私なのでありました。

”アナと雪の女王”見たい!
しかし早々に見てこられたんですね、さすがmilkさん。
ディズニー映画は春休みなど子供の休みに公開されるので映画館が子供でいっぱ~いwそれが嫌でなかなか見に行けなくなってしまいます。
夜は、なかなか家を出られないからね。(姑がいるし、旦那も夜に私が出かけるのを快く思わないんだよねぇ~辛いところです)

milkさんの映画解説聞いていると、ほんと見たくなりますね。

*先日の上司泣かせた件、女性上司じゃなく男性上司ですよー(笑)
吠えた相手2人共、男性ねw
因みに、少し言い過ぎたかと私なりに反省して、昨日謝ったら
「SORAさんが、怒って当然です。こちらこそ本当に申し訳なかったです。」だって~~w ということでもう仲良しというかお互い笑って終わりです。
エルサ
エルサの絵ってmilkさんが書いたの?

凄くステキ!!!!!
Re: タイトルなし
そうなんです。
毎晩歌っています。

ありの〜ままで〜♪
ありの〜ままで〜♪(←歌詞覚えていないのでリピート)

こんなクリアな声で歌ってみたいのよ
そして毎日You tubeと睨めっこさ
もうね、はるな愛ちゃんのように口パクと振りで演技w
(↑意外に真面目)

ツレ爆笑!

いいもん、いいもん〜 ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
だいたいこんな感じですね

中々時間をみつけるの大変でしょうが、
機会があったら是非観てください。
アニメは回転速いのでDVDも早々出るかもですし
お薦めです。

おぉ会社の人と仲直りしましたか、
それは何より!
一番は調和です。
恨み言もたまには吐きたいけど
やはり笑える仲が一番ですよね
事が大きくならずに良かったですね

歩み寄り、ナイスSORAさん!

しかし、話せば分かる仲で良かったですね
意外に男はこざっぱりしてますから (≧∇≦)
Re: エルサ
はははっ (^_^;A

所詮模写ですから
まぁ下手な横好きですよ .:゚+(u_u*).:ポッ+

でも嬉しい、ありがとう(*´∇`*)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。