Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

澄み切った空

澄み切った空


DSC_0026.jpg


春らしく澄み切った空はピンクの桜と相性が良い

ここ数ヶ月体調が悪い
気持ちとは裏原に桜はキレイに咲いている
実はこの桜、病院の一画に咲く桜

病院に華か・・・

これでひばりが鳴いていたら最高のシチュエーションなんだけどね

暖かくなればこの冬枯れの病気も治るのかしら

もうすぐ4月、春もピークを迎える
私の心に春を告げるひばりの声を早く聴かせてほしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ




 


スポンサーサイト

Comments

青空
ひょっとして、入院中なのですか?
いや、通院中でしょうか。
心配です。
どうぞお大事に。
きっと、青空が見えますよ。
Re: 青空
いえ、原因が不明なので調べてもらいに
お医者に掛かりに来ました。

こんにちは、英さん。

ここのお医者でも原因が分からないようで
正直、困っています。

原因が分かれば気も晴れるんですけどね・・・
ただ症状は、寝る時以外はまったく問題ありません。
なので日中は寝れていればいたって普通です。

ご心配お掛けしました。

こんにちはmilkさん。

体調が思わしくないとのこと・・・
原因不明ですか?
それは、心配ですねぇ。
季節の変わり目は体調が崩れやすいので無理しないように 
なるべく身体を休めてくださいね。

robi←これ、友達がほしい!って言うので一緒に本屋さんに行きましたが見当たりませんでした。売り切れだったんですね、多分。そんなに人気なんだぁ~
Re: タイトルなし
SORAさん、こんばんは。

原因不明程嫌なものはありませんね
実は今日、体調が思わしく無く会社を早退させてもらいました。
家で“知らぬ間に”1時間程眠りました。
体調は何とか元に戻りましたが、この症状ほんと何とかしたいです。

SORAさんの友達にもRobiファンがいましたか
ウチのRobi、何だかツレは一生懸命組み立てていましたよ
1巻は目玉でした。
2巻3巻は頭の一部、まだ先が見えません。
永い永い戦いの始まりですね






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
