Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

Broccoliですか?

Broccoliですか?

アブラナ科の花ってこの時期混同しませんか?

食べられる菜っ葉類はほとんどがアブラナ科
ダイコンだってキャベツだってワサビでさえアブラナ科

Broccoli.jpg

この写真も隣に朽ちた大根が捨てられていたので
てっきり大根の花芽かとおもいきやブロッコリーにも見える
やはりブロッコリーでしょ・・・違うの?

まぁ正直どうでも良いのだけどね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments


はい、これはブロッコリーだと思います!た、た、た、多分です(汗)

こんばんは~milkさん。
体調の方は、どう?
会社を早退するくらいだから、よっぽど不調なんですねぇ・・・
私達て、微妙なお年頃だからアレコレ不調のオンパレードですが、
そのまま様子を見ていてよくなるものと、そうでないものがあるので要注意です。病院へ行っても原因がわからないというのは、案外よく耳にしますが、
出来れば原因が知りたいですね。

くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

Re: タイトルなし
こんばんは、SORAさん。

おぉやはりブロッコリーなんだ。
やっぱね〜ありがとん(*´∇`*)

体の方ですが、痛くて寝れないんです。
原因不明の体末端のむくみと寝ていると手足の麻痺があり
それが引くと痛みに変わり寝れません。
だから今も痛みで起こされこんな時間です。
寝るのが怖い・・・

ツレに寝る前に各箇所のリンパ揉んでもらうと楽になり
何とか痛み軽減で寝れる毎日、
しかし今日、久々の夫婦喧嘩・・・
そんな状況でもツレは揉んであげるって言ってくれたけど、
断った結果、ぜーぜー言いながらこんな時間でも寝れません。
自業自得ですね

正直、寝れないと結構精神面がキツいですね
原因が分からないの何とかならないのかなぁ

困ったものです。

心配ですね。

病院は何科を受診したの?

しびれは、腰などのヘルニアなんかからも来るし女性ホルモンのバランスが悪くても起るようです。ネットでこういう文章を見かけ気になりました。
以下抜粋

「夜間に両足がしびれたり、痛んだりする時は糖尿病にかかっていることがあります。糖尿病神経障害では、最初に感覚神経が障害され、足の先がシビレたり、痛みを感じなくなるのです。"はだしで歩いた時に足の裏と床の間に紙が1枚あるように感じる"ことや、夜間に痛みが悪化し、不眠の原因になることもあります。」

糖尿病の検査はしましたか?もし受けてないなら一度検査をしてみては?

このサイトにしびれで疑われる病気のことが記載されていたので
良かったら一読してみてね。

http://www.yamamotoclinic.jp/dir18/#heading12



Re: タイトルなし
SORAさん、心配してくれてありがとう。

うん、SORAさんが言う様に糖尿病もね考えたんだけどねそれはなさそう。
病院で尿検査してもらったんだけどまったく異常は無く
腎臓も多分問題無いだろうとお医者様。
今週土曜は別の検査いれました。
たぶん、これでも見つけられないと推測。

私ね実は糖尿病一度やっています。
それはそれは酷い苦しみで色んな副作用もあったりと大変でした。
インシュリン注射する前に何とか食事療法で治しました。
頑張って痩せたら治ったですけどね
(人にはそれこそ糖尿病で痩せたって言われましたよ 笑)
たぶんインシュリン注射するぐらい悪化していたら
二度と治らなかったでしょうし、糖尿病患者は女性ホルモン基本射てません。
だからね毎週のように糖尿病は再発せぬ様にと試験紙で検査しています。
だからたぶんそれでは無いかなと思うの
痛み方違うからね

あれ、始めて話しましたっけ?

たぶん女性ホルモン系かな〜と思い血栓症を疑いました。
が、お医者の話では症状がまったく違うとの事。
とは言え、女性ホルモン注射を射つ医者を変えて
この症状になった経緯を考えればホルモンが一番怪しいですね

実はホルモン注射、射つ病院を変えてから体がおかしくなりました。
過去の経緯を考えると医療ミスが原因と考えられます。
全ての辻褄が合うのはどうもここからなんですよね
この手の話は尾ひれがつくのでこの辺にしておきましょう。

SORAさんが言う様にホルモンバランスが一番怪しいですね

これ以上は憶測でしかありませんが、たぶん一番怪しいのは医療ミスです。

SORAさん、心配してくれて嬉しいです。
1週間前よりはそれでも症状は治まって来ました。
完治と言われると正直先が見えませんが、もう少し様子見てみます。

あいかわらず就寝時は痛みで起こされ地獄ですが
まぁかろうじて昼間は普通ですから大丈夫です。(*´∇`*)

今は何も考えずぐっすり寝たい、それだけですね

ありがとう。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。