Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

二重の歩く者

二重の歩く者


DSC_0077.jpg


色はほのかに薄桃色 
頬を伝い私を包む

常に未完成のそれは弧を描き
私の斜め前方から見下ろす様にして語る

君は何をしたいのだと訪ねるも
耳は元より持ち合わせていない
常に一方通行の会話
じっと見つめ
そしてフッと姿を消す

もう何度となく彼女を見て来た
だがここ数年彼女を感じた事が無い
知らない間に消えていた

先日悶え苦しんでいると彼女が枕元で囁いた
久々の来訪は無意識の中で掻き消される

でも

たぶん

それを聞いてはいけないような気がした
たまたま聞こえなかったのは
たまたまではなく見えない力が働いたから

来訪者に希望は無い

とは言えもう一度だけ会ってみたい
危険な存在であり身近な隣人
二重の歩く者に


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ




 
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments

気持ち
わかります・・・・・。

なんて、生意気なことは言えませんが。
何か。
そう。
気仙沼の話のあたりから。
なんて言うか。

「伝わってくるものがあります。」

私も実は、引きずっているものがあります。
二重。
milkさんとは違うものだと思いますが。

今日のログ。
グサッときました。
Re: 気持ち
英さん。こんばんは。

寝不足になると私は色んなスイッチが入ります。

女の道を進みはじめてからこんな人間になりました。
そう、英さん。が言う様に気仙沼に行った時もそうだったかもしれない。

私のそれと
英さん。のそれは
同じかもしれない
が、違うかもしれない

それは英さん。が何を見、何を感じたかによるところでしょう。
私が今見ているものは自我との境界線です。
私はそう呼んでいます。
色々追いつめられると彼女が姿を表します。

英さん。は何を見、何を感じたのでしょう
個々にある思い
それとも第三世界の隣人
それはあえて聞かないでおきます。

英さん。もそして私も
そっと語れる日が来ると良いですね






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
