Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

幸せですか?

幸せですか?

先日早朝、再検査で腹部検査行って来ました。
検査官が「う〜ん、えっ、あ〜、う〜ん」など
アウンな独り言がとても多い人で正直自身の体調が心配なりました。 ;゚∀゚)
結果は先生の都合もあり10日後辺り。

さて、給料も出たので春ものを調達しに原宿に行きます。
道中、途中の歩道である場面に出会しました。

おぉ 純白のウエディングドレスだぁ
可愛い・・・

DSC_0206.jpg
(新婦さんとってもキレイなの)

しかし、こんな人の往来が多い道のど真ん中で記念撮影だなんて
私達を見て!って言っている様なもの・・あぁ、でも結果的にそう言う事か。

人によっては生涯唯一のイベント。
私もドレスなるものに袖を通してみたい。
出来ればきちんとした式場で式を挙げたい。

夢の様なお話を隣にいるツレに話す。
「うん、いいよ〜カナダあたりでやろうかぁ」
ありがとうツレ、毎度話に付き合ってくれて
いつもツレは「いいよ〜」って言ってくれる。

何でもそう

でも大概実現は不可能がほとんどである。
私も普通では無理だろうなーと思いつつも言ってみる。
女なら夢見ることだもの当然でしょ

朽ちる前に出来る事は何でもやっておきたい。
私はいつもそう思っている。
そう思って生きている。
女なら普通に思うこと
私だって思っているのよ

さて、夢の時間もいいけど買い物済ませないとだね

原宿到着!

しかし、駐車場は何処も満杯。
いつもより気持ち早めだったのに・・・
とにかくあっちこっち探しまわります。
が、ありません。 汗)

DSC_0231.jpg

そっか、消費税で駆け込みなのかな?

仕方なく渋谷の広い青空駐車場に停める事にします。
ここも混んでいたけど、まぁタイミング良くスムーズに駐車完了!

キャット通りで物色しつつラフォーレー周辺を目指す。
で、ちょっと遠回りした後、目的地到着。

速買い!

いきなり今月のお小遣い吹っ飛び! 笑)
はははっ、もう何もみれねー 笑)

良い機会なんで青山周辺をゆっくり散歩しましょう。

ツレも裏原御用達の店で服2着購入。
2人とも今日は良いもの買えました。

ちょっと予算オーバーは痛かったけどねヽ(*´∀`;)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ







 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments

ドレス似合うと思うよ!
花嫁さん、キレイ~!

私だって今でも もう一度ウェディングドレス着たいって思うよ(笑)
結婚式までの打ち合わせをする時間が本当にすくなくて(仕事をフルでしていたし、関西と東海という距離がねぇ~超過密スケジュールで何もかもきめなくてはいけなくて・・・)衣装合わせの時間も限られていてね。もっと違うドレスにすれば良かったとか~髪型は、もっとこうしてほしかったとかetc....
milkさんが、ドレス着てみたい気持ち凄くわかる!
女の子なら誰でも一度は着てみたいよね。
ツレさんも本当に優しいね。
2人で可愛いドレス是非着てほしいな^^

買い物いいなぁ~
春物の服、買いに行きたい!!!
でも、なんか こういうのが着たいって思う服が最近あんまりないの・・・
最近の流行の服は、私好みではないのよね(汗)

しかし、milkさんとツレさんは仲がいいねぇ^^
楽しそうな2人のお買い物風景が目に浮かぶようです。
ウエディング
ウエディング

いいですね~
遠い遠い昔の話。
いや、息子は6年ほど前の話でしたが。

先日、奥様がボソッと言いました。
新婚旅行の、沖縄の、あのホテルに行ってみたいと。
どきっっっ・・・
増税前に言ってくれ(爆)

街角ウエディング、素敵です。
たくさん、声をかけてあげましょう。

ところで、マイブログのタイトルの、仙台市の定禅寺通り。
光のページェントの通りですが。
ここでも、ストリートウエディングあります。
ケヤキ並木のトンネルの中の二人。
素敵ですよ。
milkさん、あらためていかがですか。

私も参加したいです。

Re: ドレス似合うと思うよ!
でしょ〜花嫁キレイだよね〜

こんばんは、SORAさん。

そっか、そうだよね〜
やっぱSORAさんもウエディングドレスもう一度袖通したいよね
そこに概念さえ無ければ普通は何だって出来るんだけどね
きっとSORAさんなら今も素敵な花嫁さんになれるんだろうな〜
想像するだけでワクワクします。

でも旦那さんは二度とはしたくはないかもね
SORAさんの旦那さんだからって事じゃなく
世の中の全ての旦那様ね
男にとっては面倒臭いだけだものね

私とツレの結婚式の時は普通の旦那さんとはちょっと違うかな
だって・・ツレの着るウエディングドレス
自分が着たいとずーーーーーっと思っていたから
普通そんな事思う旦那も多くはないよね
当時はただただごつい身体だった私、ウエディングドレスなんて来たら
ビューティーイズアビーストになっちゃうね ;゚∀゚)
あ、ビューティーじゃないか ; ^ω^)

>2人で可愛いドレス是非着てほしいな^^

ありがとうSORAさん
うん、機会があったらひっそりと何処かでやりたいな

そうそう買い物ね
今月あっと言う間に使い切っちゃったよ
と言っても先月は仕事が忙しく不調だった事もあり
先月服買ってないので、言うなれば先月の丸々お小遣い分ですね
それでもやはり痛いか (^_^;A

流行か・・・私も流行は追わない方ですね
と言うか、マイナー系のデザインだから
普通人が見たらギョっとしますね (≧∇≦)

SORAさんは服飾に通じる人だしきっとお洒落なんだろうな〜
清楚な感じがするのだけどどうなんだろう??
ビックリするぐらいのぶっ飛びファッションなら笑える!
と言うか、私と同類かw
な訳ないよね〜(*´∇`*)
Re: ウエディング
沖縄いいですね〜
増税は痛いけど身体が動けるうちに
家族と大切な想い出作れたら最高でしょうね

英さん。こんばんは。

街角ウェディングいいですよね〜
最近、外国人の街角ウェディングがやたら多いですね
なんで?って所に都内は一杯います。

台湾だったかタイだったか??
そう言うのがステータスみたいな記事を何処かで読んだ気がします。

光のページェントの通り
あぁいいですね〜きっと清々しいんだろうな〜
こんな所で式挙げられたら最高でしょうね
ケヤキ並木のトンネル素敵ですね
夢のようです。

でもそんな所に嫁2人が並んでいる図
ちょっと恥ずかしい (。-ω-。) ポッ

出来れば日本で、せめて写真だけでも撮りたいですね
あとはそれに伴う勇気だけですね

式を挙げる挙げないはともかく
英さんには会いたいかも(*´∇`*)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
