Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

さくらに会えた日

さくらに会えた日

先週(史実的には今週)の日曜、暗雲+恐ろしく風の強い日、
強風の煽りを受け、大木の枝が電柱の伝線に倒れ、
轟音、地響きと共にウチの近所周辺が全停電を起こした。

ウチの数メートル離れた電柱もそのラインに接するせいで
バチバチバチッ!グゥゥゥ〜ブゥゥゥと恐ろしい音を立てていた。

普段顔を見せない住人達がここぞとばかり何事かと道路に繰り出した。
2階からその光景を見ていた私、こんな人達がこの辺に住んでいるのかと始めて知った。
その数何百人・・・ふむふむ老若男女大勢いたものだ。
隣近所と接する事の無い今時家庭なものでとても新鮮でした。

おぉ消防車!はやっw
その後、恐ろしい数のサイレン鳴らした車達がやってきて修理開始!

DSC_0277.jpg
(うっ、何か見てる気がする・・すみません (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ)

停電後10分も経たずに始めの車がやって来た時はさすがに感激。

DSC_0284.jpg

そんな事もあり桜見は中止となった。
まぁバイク資材を買いに行く用事もあったしね仕方ないか・・・

さて、その週の天気予報
見頃は月曜と火曜日、その後桜散らしの雨が降ると予報士さん。

これは絶対、月曜の昼はコンビニ弁当で公園の桜ゲットだぜ!
と考えていた私。
当日、コンビニ弁当を持って公園に行くも
会社にiPhone忘れたし (;゚∀゚)

あぁそう言えばスマホをバックに入れる際、
他部署の人に仕事の話を振られ、対処してまんま忘れてしまったね
桜キレイだったのに、がっかり・・・

そして火曜日!
仕事3時に終了。
カメラを構える頃には辺りは曇り空で薄暗くなっていた。

IMG_4536.jpg
(暗いよー (ー_ー;))

悲しい・・・

そして、迎えた金曜日。
午前中雨、もう桜ダメだとあきらめていたその時、
昼時のここぞとばかりの晴天!
それも桜、若干頭削れてるけど何とか形にはなっている。

IMG_4549.jpg

今年の桜、やっと会えた。

残念なのは公園まで行けなかった事かな
ビルの谷間のついで並の桜だけど、それはそれでキレイだった。(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ






 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
