Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: GID

Tags: Crossover  

Comment (0)  

目標の為に今日も歩こう

保管No.43:2011年 8月 9日 (火)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


目標の為に今日も歩こう

soramoyou01.jpg

昼食後はなるべく出歩くことにしています。

何の話かって?
気を紛らわす行為とでもいいましょうか、
昼食が一瞬で終わる事での時間を費やし方とでも言うべきか・・・。

とにかく、SRSの軍資金集めに躍起になっていて、
見境無く何でも節約術でいかに早くSRSを実行するか
頑張っていると言う状況です。

自分の小遣いと他、月に使える自身の資金は全て
SRS資金として貯金を始めた先月からのお給料。
+ボーナスも全てここに加わる予定です。

これも『けじめ』なので頑張るしかないでしょう。

とは言え、只今、精神が崩壊気味!
イライラする・・・

<昼食はみみっちく>

私は、昼飯代に日に1,000円もらっています。
その1,000円も軍資金の対象! 汗)

カロリーメイト系ビスケット298円を
最初の小遣いで3箱買って来ます。
1箱で4袋入り、1袋100calを昼食に2袋投入
よっし!200cal消費完了!

1日149円ポッキリ。 笑)

はじめてから出勤日10日以上経過し
資金も1万を越えます。
地道に貯まってます。

頑張りましょう
明日の為に

しかし、問題が1つ!
昼が一瞬で終わる 笑)
そりゃそうですよね2袋だもん
出がらしの茶飲んでも間が持ちません ∇≦)

なので気分も滅入ること多々あり。
そこで気分を紛らわす為、
外を散歩すると言う訳です。

何と惨めなんだろ・・・

SRSへの準備は始まったばかり
いつ頃目処が立つのか望みが大きいと先が見えない。
パートナーの資金での賛同は依然まだ遠く
でも説得は続けてみる
蓄えから前借り出来ませんか?
無理?
そこを何とか・・・

未だ悔し涙で暮れる日々。

けじめ?
そう、けじめか・な
今は目先の事で頑張るしかないね





 
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
