Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

ひだまり

ひだまりを暖かいと感じられる


IMG_4740.jpg


とても幸せな気分

今私はそれを実感している

身体と心に余裕が戻って来た

そう確信したのは普通に眠れる様になったから

あぁ眠れるって最高だ *´∇`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments


良かった~(*´∇`*)

私は、不眠とは縁遠い人間なので眠りをおすそ分けしてあげたいくらいでしたが、こればかりは何ともならず心配していました。

グッスリ眠っていっぱい食べて!
元気モリモリになってくださいね。

Re: タイトルなし
ありがとうSORAさん

ツレの寝る前の介護もあって約2週間前から調子が戻って来ました。
各部リンパを揉んでもらって寝ると朝方まで何とか寝れる事を発見し、
これが日を追う事に良い様に働きました。
先日は恐ろしく酔いましたが、しびれも痛みも無かった。

これで大体の察し(犯人特定)はつきましたが、もううだうだ言うのは止めておきます。

しかし・・ホルモンバランスとは厄介な代物
永く付き合う自信がありません ^_^;A

「あぁ女って面倒くさい」ってツレに言ったら
「今更〜?そんなの当たり前でしょ思い知ったぁ!」ってグサリと言われた ー_ー;)

ホルモンバランス・・・
これ厄介なもんですね。私も昨年末から一気にプチ更年期のようなものに次々と襲われてる感じなのよねぇ~
次々と身体の不具合が出てきて、好調だった昨年とは違って只今絶不調街道まっしぐら!

自分の身体、上手く自分でコントロールしたいところですが、なかなか上手くいきません(涙)先輩女子曰く、不調のトンネルを抜けるとパッ!と快調で元気になるそうですが・・・いつまでトンネルは続くのやら・・・
早くスッキリ!な日々を過ごしたいもんです。

しかし、ツレさんの献身的な介護に感謝ですね。本当にツレさんは最高の相棒ですねe-420

お互い微妙なお年頃、無理せずボチボチ行きましょう!

Re: タイトルなし
SORAさん、こんばんは。

そうでしたか、そろそろ来ましたか更年期・・
先輩の話気になりますね
私もパーっと晴れる日が来たらいいけど人工じゃ無理かな (^_^;A

頭痛、だるさ、ほてり、血圧の不安定感や多汗など私の更年期のはじまりはこんな感じでした。
第二段階はヒステリーと鬱、しびれ、不眠、肩こり(50肩まだその歳じゃないけど^^;)
そして今回の大量投与の後の障害、うっ血、手足感覚麻痺、異常なむくみ、激痛
今回のはイレギュラー、ここまで来る人はめったにないでしょ

ツレもそろそろ始まっているみたいです。
しびれや無用にイライラが多い気がしますね
そんなお歳頃みたいです。

これは女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)欠乏によるもの
この卵胞ホルモン、多くても少なくてもやっかいなんですよね〜
でもね体調不順だからと言って『命の母』にすぐに手を出すのも危険らしいですね
副作用でデブになると噂も多いと聞きます。

ホルモンが減ると知らずに骨粗鬆症になるらしいし、少しは気にかけておいた方が良いお歳頃。
イライラも募ると思いますが、お互い乗り切って頑張りましょう






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
