Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  



DSC_0001.jpg

道を造るのは人であり
人の人生には常に道がある



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







 
スポンサーサイト

Comments


いいですね~

舗装した道と、細していない道。
ジリジリ日が当たる時、歩き比べてみたいです。
その、熱さのステータスが違います。
いい写真ですね。
歩くなら、舗装されていない方を選びます。
足裏に心地よいですから。

でも・・・・道は・・・未知
Re: 道
山など歩いたりすると分かるんですが、
獣道と言われるいかにも人が造った道ではないなーと思われる
そんな道に出会したりしますよね

でも、そんな山奥で見つけた得体の知れない道
何処に行くにせよ不安でしかありません。
ここに人生は感じられない。

舗装されていないにせよ人の造った道には
何と言うか、暖かみを感じます。
それは必ず人にぶつかるからなんでしょうね
安心とそこに見える人間模様があるからなのかな

英さんが言う様に舗装されていない道
確かに私もそれの方が安堵感はあります。
休日歩くならそんな道いいですね〜(*´∇`*)

酔ってました。
今見直したら「舗装→細」でしたね(爆)
手書きではありえないミス!

ま~
「細い道」ということで。
Re: 細
でも、なんとなく英さんの言いたい意味は通じていましたよ
しかし舗装と細い、視点を変えると真逆でもありますね
日本語とはシンプルであり複雑でもある

私には難しい方でしかありませんね 笑)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
