Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

mAAch ecute(マーチ エキュート)

mAAch ecute

万世橋と言えば交通博物館と肉の万世と相場は決まっていたあの頃。
しかし、時代も変わり交通博物館は姿を消した。

そして現在、その跡地には『mAAch ecute』と言う
活性型商業施設に取って代わられていた。

IMG_4763.jpg

万世橋駅時代から受け継がれるレンガ造りの陸橋は今も健在。

IMG_4766.jpg

このレンガの陸橋、まだ現役です。

mAAch ecuteですが、最近この地区はこの手の造りが多い気がする。
これは陸橋王国秋葉原だからこそなのか?
多目的な商業施設であって統一性あるシンプルな造りなので、
とってもオシャレな内装と感じられる。

IMG_4776.jpg

ただ、所詮はガード下。
オシャレな家具屋もあるが、超大型家具は置く事が出来ない。
まぁ私の家みたいなウサギ小屋にはピッタリな大きさなので問題は無い。

そう言えばリバーサイドのレストランは良い感じでした。
他、土産物には丁度いいかな〜的な店舗ばかり。
何と言うか、目的がみえみえな気もするけどまぁいいでしょ。

あぁそうそう鉄道ファンが唸る小窓が存在するんですよココには、
私は興味無かったので行きませんでしたけどね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

IMG_4777.jpg

とてもキレイとは言えない神田川沿いだけど
この造りのデッキなら神田川リバーサイドも悪くはない。

IMG_4779.jpg

反対側から見ても古風なレンガ造り。
でもその後方はレンガと同じ色だが真新しいビルがある。
セットで景観を考えたのだろうが、正直あまり意味は無い気がする。

IMG_4784.jpg

注目したのはコレ↑
バイク駐輪場。
カギ付きが嬉しい。
最近バイクも歩道には停められないんだよね

IMG_4785.jpg

万世橋をちょっと右に視線をズラすとそこは電脳王国秋葉原。
ウンザリする程眺めて来た風景。
駅前以外あまり代わり映えしない。

でも人の数は尋常じゃない程増えたね
この先の信号から鬼の様に混む。
メイド目当てに外国人多過ぎでしょ 笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
Reservation







 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
