Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

ちゃばら( CHABARA AKI-OKA MARCHE )

ちゃばら CHABARA AKI-OKA MARCHE

以前、この場所に来た時
20時までの営業で丁度入ろうとしたら
入口ピシャッとアウトされ悔しい思いをしました。

IMG_4897.jpg

今日はまだ夕暮れ
余裕で『ちゃばら』に入ります。

IMG_4894.jpg

随分前に「2k540 AKI-OKA ARTISAN」
ものづくり(ガード下)の街を紹介しましたが、これはその第二弾らしい。
とにかく秋葉原はガード下だらけ
先日紹介した『mAAch ecute』もその1つですね

IMG_4896.jpg

この『ちゃばら』は日本全国の逸品を集めた「食文化の街」を再現。
北は北海道、南は沖縄と選りすぐり郷土品が所狭しと並べられています。

どれも厳選されている感があって中々良かった。

こう言うの見てるのって飽きないんだよね
とても危険 ; ^ω^)

だって不必要に買っちゃいそうで怖いもんw



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments


こんにちはー。

先日、20時でシャットアウトされて
悔しい思いをした分、堪能できましたかー?

私もこういうお店は楽しんでしまい、ついつい長居してしまいます。
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんはぁ

そうですね〜何と言うか堪能し過ぎて
色んな物が欲しくなってしまい
かえって目移りしてしまう

ちょっと目の毒になっていましたね ^_^;A

あれも欲しい、これも欲しいで結局買えませんでしたよ ≧∇≦)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
