Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

人生旅の記念に

人生旅の記念に


色んな事があったね・・・

色んな出会いと別れを経験し
色んな喜びと悲しみを経て
色んな挫折と再起を繰り返した


B64V0863.jpg


人生は儚くそして脆い
今やれる事も限られている
でもやらなければそれで終わる


B64V0842.jpg


花魁

別にこれに限った事ではないけど
華やかに着飾るなんて夢の世界だと思っていた

願えば叶うものだね

スタジオのスタッフの皆さん
ありがとう



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







 
スポンサーサイト
テーマ : コスプレ写真  ジャンル : 写真

Comments

この美女は!
ぇぇええぇぇ!!!

Milkさん!!!

凄い!凄い!凄い!綺麗よ!

(@_@)驚き過ぎて「美しい!」としか言葉がでません。
花魁
美しい!

色んな・・・・・そうですね。

「花の色はうつりにけりないたづらにわがみよにふるながめせしまに」

というのを思い出しました。

やれる時にやる。

それ正解です!

「花魁」

「花の魁(さきがけ)」
Re: この美女は!
こんばんは。
SORAさん。

ありがとう。
そんな風に言ってもらえて本当嬉しいです。

でもね、安心してください。
プロのカメラマンの人に撮ってもらって、
ある程度調整すればこんな変身も可能なのだと悟りました。

事実は小説よりも奇なり

とは言うものの良い記念になりました。
Re: 花魁
そうなんです。
英さん。

生きているうちに色んな経験をする
とてもピュアで素敵なことなんです。

このスタジオにはカマキリやゴリラの様な男性も多数来るそうです。
ゴツい身体にムキムキの筋肉、加えてイカつい顔
でもね彼らが鏡の前でプロに化粧をされ1人の女性に変わる時
変身の過程で徐々に女に変わっていくのが見て取れるそうです。

私には理解出来ません。
不思議に思うかもしれませんが、私のそれとは違います。

男の心でいる人にとっては1人の役者が舞台に上がる時の瞬間と同じで
鏡の前で変わった瞬間から1人の女に身も心も乗っ取られるみたな・・・

実に面白い。
英さん、どうです、やってみませんか?^^

えっ!えっ?えっ!?

何気に見ていた写真。
すっごくきれい、、、。

文章を読んでるうちに、それはmilkさん本人だと
確信!

すっごーーい!
すっごくきれいですよー♥️
ちょっと違うかもだけど
蜷川実花さんの世界を
見させてもらったような。


後光は寝て待て、、
よい言葉をありがとうございました。



Re: タイトルなし
ありがとうchocolat* さん

とりあえず普通の化粧でないので写真はオープンにしてあります。
普段の顔はやっぱ見せられませんものね

何気に載せましたが、
どうするか躊躇していました。
でもどちらかと言えばアート感覚とでも言いましょうか
たまにはこう言うのも悪くは無いですよね

蜷川実花さん、凄いですね
極彩色の世界観。
なりほど納得です。

華やいだ世界
中々綺麗です。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
