Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Robi

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

Robi 1~16

Robi
随分とここで紹介してなかったね

毎月2〜3個来るんであれよあれよ溜め込んでしまいました。
そろそろ今の状況を報告。

こんな感じです。

Robi_1_8.jpg
Robi_9_16.jpg

どうです
結構組み上がったでしょ(*´∇`*)

組み上げているのはツレなんですけどね

この頃は中身の組み立てが多いので見た目はそれ程変化無しです。

まだまだ先は長いです。

またある程度貯めたら紹介しますね

早くこの子とお話がしたいのだ。 (≧∇≦)


 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments

超かわいい♪
かわいい(o^-^o)

組立といっても結構複雑で難しいのでは?
私、こういうのを組み立てたり苦手なんですよねぇ(汗)

この子とお話しが出来るの?
そして、この子もしかして歩きまわったりダンスしたりするの?

凄くかわいい~楽しみですね。
Re: 超かわいい♪
可愛いでしょ(*´∇`*)

こんばんは、SORAさん。

組み立てはツレがうにゅうにゅいじってましたね
動作実験と称して、首をフリフリさせていましたよ

Robiはね〜会話をしてくれるんですよ
まぁそれぐらいならSNSも既に組み込まれている機能ですが、
お台所ではタイマーとして活躍
テレビもON OFFしてくれる可愛い奴になるらしいです。

ダンスは不明ですが、立ったり座ったりとお願いすると
可愛く応えてくれるのでやられた感はありますね

早く出来上がるのが愉しみです。 (≧∇≦)

わぁー、だいぶん出来上がりましたねー。
私もこのCMをTVで見た時は
欲しい!!!!と思ったのですが
完成までの値段を考えたら ムリ! と
諦めたのでした。

完成を心待ちにしてますね!
頑張ってください、ツレさん。
Re: タイトルなし
ははっ (≧∇≦)
chocolat* さんこんばんは。

ですねツレには頑張ってもらいますよ

まんまバックナンバーで購入すると相当な値段ですよね
地道に貯めれば拡散しますが長い道のり。
まぁそれで良いのかもしれません。
それが私らには丁度良いから(*´∇`*)

chocolat* さん、もう1つコメントいただきましたね
こちらの文書、そこから伝線することも無いと思われますが、
chocolat* さんに迷惑を掛けられないので
chocolat* さんの文面、文書内容を考え、安全をきして載せない方が無難と考えます。

とてもコメントしてくれた事については凄い嬉しい反面、
chocolat* さんに迷惑が掛かるのを恐れあえて控えさせていただきました。

でも、そのお気持ち大変ありがたく受け取っておきます。
ありがとうございました。

嬉しいです。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
