Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

ああっ女神さまっ 48巻 限定版 FINAL BOX

ああっ女神さまっ 48巻 限定版 FINAL BOX

25年か・・・
長いね、でもあっという間に過ぎ去った気もする。
一ファンとしてずっと見守って来ました。

IMG_0089b.jpg
(48巻 限定版 FINAL BOX)

それにしても最終巻の限定版は凄過ぎる。
このボリューム、25年の集大成となりうるセット。
全てが嬉しい。

IMG_0092b.jpg

『ああっ女神さまっ』月刊アフタヌーンで1988年1〜2014年も
連載していたラブコメの漫画。

主人公の螢一君とヒロインの女神のベルダンディー、
この2人のほのぼの感にはいつも癒されていたね
反面、2人の恋の行方には正直やきもきさせられた。

25年もだよ、25年! 笑)

IMG_0094b.jpg

でもラストはやはりこう来ましたか・・・

螢一くん、願いがやっと叶ったね
おめでとう!

藤島康介先生、ほんと長い間の連載、お疲れさまでした。

 


 



ちなみに私は、螢一君がある出来事で女にさせられてしまった巻があり、
それを羨ましいと感じていたのを覚えている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments


もぉ~milkさんってホント乙女やね(*´ェ`*)

子供の頃は、少女漫画よく読んでましたが
今ではすっかり読まなくなってしまった私です。
最近は、大人向けの漫画も多いんですよね。

↑ねぇねぇ、この可愛いイラストは付録なの?
もしかしてmilkさんが描いたの?milkさんなら描きそう^^

私も漫画読もうあなぁ~でも、なかなか時間ないなぁ(笑)
Re: タイトルなし
乙女って (/ω\*)

良いですよぉSORAさん、今だからこそ少女漫画です。
未だにガラスの仮面だって健在です。 (≧∇≦)
文学化しつつある部門、将来は芸術に特化したもとなるのも近いでしょう。
言うなれば写楽(浮世絵)でさえ元を正せば漫画のルーツ
だから歳は関係ないのですよん

今、漫画はSNSで読む時代、
私も只で読ませてもらっています。(*´∇`*)

藤島康介先生の絵はさすがに真似出来ません。
クオリティー半端無いですから
でも描いてみたいですね


**********

もう1つのコメントは一応安全をきしてこちらで
上乗せコメント返信させていただきます。
ご了承ください。

そうなんです。

正直困り者ですね

何故FC2ブログなのかは不明ですが、
何か認証機能に穴でもあるのか?
正直わかりません。

幸いSORAさんの所は違うみたいですね
あまりこういった事が頻繁に起こると
こういったブログ管理の方で何とかならないものかと考えてしまいます。

それにしてもSORAさんが遭遇したその行為、
とても腹立たしい事です。
人としてやってはいけない事。

これは許されない事、状況と行為を考えれば犯罪に等しいです。
人としてやってはいけない事。

取り締まり強化して欲しいものですね






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
