Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (6)  

風神と雷神

いつもの公園にバイクで遊びに来ました

なにやら来た早々雲行きが怪しい

ん〜ゴロゴロ言っていますね

風も怪しい・・・

不味いな、と思いながらも

バックから写真を取り出し数十枚撮ってみる

DSC_0016.jpg
(まぁこれは大げさな絵だね)

ぽつ、ぽつん

あちゃー雨かな?

ゴロッゴロロロー

やばい還ろう!

また雷が来る

『コラーそこーぉバイクそこ停めんなー!』

えっ?

どうやら公園管理のおじさんらしい

まいったな・・・雷は既に地面に落ちていたようだ

とんだ日曜だね

本降りになる前に帰りましょ





 

スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments

雷雨
美しい!

「天使の通り道」というやつですね。

これを撮れたのは奇跡でしょう。
Re: 雷雨
はい、英さん。
フランダースの犬のネロとパトラッシュが空に向かう感じです。
なんちゃって・・・ (≧∇≦)

普通にうすーい薄明光線をコントラスト上げて見せただけなんですけど
こう言うの私的には好きなのでついいじってしまうのです。

もうクセですね (^_^;A

ほんと、これ凄い!

フランダースの犬、絵画を思い起こすようです。

なかなかこういう空に遭遇することもない、まして写真におさめるって凄い!
Re: タイトルなし
SORAさん、おはよー (≧∇≦)

確かにこんな感じの雲ではありましたが、
ここまでは大げさでしたね

加工し過ぎました。

でも夏の雲、油断禁物ですよね
すぐに暗雲立ちこめます。

機動力が二輪だけにあなどれませんね (^_^;A

おーー!すごい空!
雷 大丈夫でしたかー?
雷こわいですもんね。
管理会社のおじさんからの雷は
すでに落ちましたけどね。(汗)
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

はい、最初のゴロゴロで還りましたから
問題無く帰れましたよ (≧∇≦)

まぁ家に着く頃にはポツポツ着ていましたが、
何とか間に合いました。

この時季は油断禁物ですね






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
