Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

海ほたる

保管No.48:2011年 8月 15日 (月)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


海ほたる

umihotaru_iriguchi.jpg

海ほたるに行きました。
遊びでもなければ通り道でもありません。

墓参りです。

誰のかは言いたくありません。
でも墓参りです。
なので基本その日に用事がなければ毎年来ています。

暑かったこともあり夕方から出発、羽田を抜け下りコースで海ほたる入り。
あぁそう言えば海ほたる来るのに通るだけで3000円掛かってたけど
あれって800円になったのかな?
ETCだからボケっとして見逃していました。
いくらいくらってアナウンスあるけど聞くの忘れた。

しかし、凄い混んでると思いきや駐車場はすぐ確保出来ました。
とは言えお盆の家族連れで大賑わいの海ほたる。
相変わらず人の出入りは激しいです。
結構昼間晴れてたけど夕方は夕日側に雲が多くちょっと残念な夕日だった。

umihotaru_yuhi.jpg

でもキレイではあった。

さっそく散骨方面に向かう。
夕日も堪能しつつ、挨拶も済ませました。

いいね、こんな夕日晴れてれば見れるんだから最高のローケーションでしょ
誰に言ってるんだか・・・。

何て言うか、女性の恰好で来るのははじめてか...
なので墓参りの報告も複雑だよね
既にいない人間に報告なんて
ヒトという生き物しか出来ない芸当。
頭の中ぐるぐるです。

まぁいいよ、そこ重要じゃないし
とは言え考えたく無くても色々考えてしまう
悲しいね人間という生き物は・・・

さて夕食にしますかね。
今日は和食にしておくかな..

umihotaru_osyokuji.jpg

食休みも済ませ、おみやげも買い、帰ろうかな?
長居するほど広くはない。
にしても月がキレイだ。
やっぱ海上で見る月も中々いいものです。
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
