Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

コスモス

この街は以前コスモス畑で有名になり
毎年テレビでも放映されるぐらいの名所でした。

DSC_0083.jpg

しかし、大勢の観光客が押し寄せ
この場所に無断駐車や縦列駐車はもちろん
コスモス畑を踏みにじり
関係のない畑を土足で踏み固め
ゴミの散乱や器物破損など
数え上げたら切りがないほどの被害を
この地にもたらしました。

DSC_0078.jpg


頭を悩ませた地元の人は
この善意で始めたコスモス畑を止める決断をし、
それからは二度とここにコスモスが蒔かれることはありませんでした。

DSC_0077_2014082308263379c.jpg


あれから何年経ったのかな・・・
その外れの一区画に雑草の様にコスモスが咲いている

コスモスは強い種なので
コンクリートの割れ目でも咲く事は知られていたが、
ここの地元の人は一時期一切のコスモスを根絶やしにしました。

仕方ないのかもしれないけど、残念でならない。

でも今、ちょっと離れた場所に雑草でもこうしていられると言う事は、
そろそろほとぼりが覚めたのだと思います。

DSC_0080_2014082308263572c.jpg


観る者が悪いのか
それとも扱う者に先見の目が無かったせいか

もう今更だけど
ここにこうして蘇ったコスモスは
とてもキレイでした。



 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
