Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

行方不明の家守さんへ

DSC_0093.png

先日の昼、ツレが階段脇の小さなガラス戸を開けた際、
そこから大きなヤモリが侵入して来たらしく、
捕まえようと思ったがあまりの素早さに逃がしてしまい
二階の洋服部屋に逃げてしまった。

えーどうすんのよ ´・ω・`)

「千と千尋の神隠し」でもあるまいし、
ヤモリの薫製だなんて見たくもないよん。

家の外で張り付いてる分には可愛いヤツだし、
実際顔が可愛いから嫌いではないのだが、
餌も無い部屋に逃げてもねー。

困った・・・。

家守さんへ、現代家屋において家の中では
虫はいませんぜ
どうか姿を現しておくれ(´・ω・`)


 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments

ヤモリ
ヤモリは「家守」
安心して入って来るのは、そこが居心地がいい証拠。
そして、安全な証拠です。
今の家屋は、密閉されてますから、出られないでしょうね。
タンスと壁の隙間で、干物になっているかもですが。

いずれにせよ、縁起がいいと思いますよ。
見つけたら、手厚く葬ってあげましょう。
Re: ヤモリ
こんばんは、英さん。

そうなんです。
家守だけに何とかしてあげたいのですが、未だ姿見せず。
ひからびる前に逃がしてあげたいんですけどね

ウチはヤモリ大歓迎だけに
外壁ではしゃいでてほしかったな

ゴッキーはほとんど見ませんが
ウチにはアシタガ蜘蛛を極稀に見ます。
アシタガ蜘蛛も侵入経路はヤモリと同じ様なものですね
ヤモリと蜘蛛の対決結構見物かもしれないけど
まずはヤモリ先輩、一端身を引いてお外で鋭気を養ってもらいたい。

英さんが言う様に縁起の良い生き物。
大切に見守りたいものです。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
