Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Poetry (GID)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

願望に果てはあるのか?

保管No.50:2011年 8月 18日 (木)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


願望に果てはあるのか?

ボクの体は欲している
こうであるべきだと
こうでなくてはいけないはずだと

でも実際はどうだ
鏡に映る異様な怪物
いつもこちらを覗き込む

不気味だ
気持ちが悪い
吐気がする

躊躇無く襲いかかる願望が
今日もボクを悩ませる

おいおいまた泣くのかよ
もうよせウンザリだ
お前気持ちが悪いんだよ
何なんだ毎日毎日
しっかり前を見ろ

お前にはもうその体しかないんだ
我慢しろとは言わない
でも少しは馴染む努力ぐらいはしろよ

何だよ
二言目には死にたい死にたいって
楽になる方にばかり目を向けるな

元々女だった?
冗談言うなそんなこと知るか!

膝を抱え自分自身と対峙する毎日

こんなことの繰り返しだ
ハッキリしない心にいら立ちを覚える

とりあえず落ち着きを取り戻すも
慣れることはない

とは言え毎日苦しんでいたものが
今では月に数える程度まで減少した

希望的観測は今日も続く
そこに願望がある限り
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
