Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

何か観られているね

IMG_0297.jpg

今日、ある知人がここでしか分からない情報を
抜き出し発言していた。
観ていたんだね・・・

まぁ恥ずべき事はしていないので
別に良い話なのだけど。

ある方のコメント欄から変な解釈をしていたらしく、
気を使って話してくれるのはありがたかった。
けど、それ・・・ハッキリ言って間違ってますから ^_^;A

私、ストレス感じていないので大丈夫よ
それで悪くなっていないから ´・ω・`)

でも、心配してくれてありがとう。

さて天の耳相手はその辺にして

今日の午前中、健康診断行きました。
もの凄く混んでいて参ったよ ー_ー;)
時間が膨大に掛かった。

今回は血圧正常だったね(良かった・・・)
1年前に比べ、1.2kg肥っていた ー_ー;)
まぁそれでも5kg以上肥えていた時から戻したのは
この頃始めたスローランニングのおかげかも

肝心の胃の痛み、胃カメラで診てもらって
その先生から「胃が凄い荒れているねー」
「ポリープあるみたい」とも言われたが、
多分これは、昔からあるポリープだと思うんだよね
結果は10日後以上になりそうだ。
多分問題無いが、気には掛けておこう。

ここで弱みは見せられなくなったね ;゚∀゚)

私のこの胃の痛み、逆流性食道炎からくるもの
この原因を作ったものは何か・・・
実は言わなかったけど犯人は分かっているんだ。

はてはてはて・・・?

健康第一、商売繁盛!
何だか正月ノリの感じですなぁ *´∇`*)

 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments

健康第一
健康第一、商売繁盛!
家内安全、交通安全!
品行方正、学力優秀!
試験合格、大願成就!
容姿端麗、清廉潔白!

何じゃそりゃ?
「四字熟語」のオンパレード。
それもいい。
深く考えずに唱えれば、お経になりますよ。

ちょっとしたコメのフレーズから、「疑心暗鬼」?
よくあります。
でも、真意は通じます。
誠意があれば。

胃炎・・・・・そのわけは・・・・・言えん?

まずは健康第一。
ご自愛ください。
Re: 健康第一
英さん。
こんばんは。

英さんの言葉遊びいつもながら冴えています。
まさかそこにくいついてくるなんて思っていませんでした。

確かに四字熟語
繰り返せばお経にも見えますね
まるで般若心経です。(*´∇`*)

意外にお経の発祥もそんなところから来ているかもしれませんね

色々考えると漢字ってほんと面白い。
英語には無い醍醐味ですね

逆流性食道炎
六字熟語(熟語ではない)ですね (;゚∀゚)
あらっ

ありがたいお言葉感謝です。^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
