Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

Image Makers

東京ミッドナイトの 21_21 Design Sight で開かれていた
Image Makers『イメージメーカー展』は最高だった。

IMG_0406.jpg
(展示会のポスター)

私の好きな映画監督デビッド・リンチのデザイン画や
ジャン=ポール・グードの作品が所狭しと並べられていた。

何と、珍しく撮影も可なのでバシバシ写真で撮りまくった。
と言ってもiPhoneなんだけどね
こんな事なら車から愛機の一眼持って来れば良かった・・・
後の祭りとはこう言う事を言うのでしょうね

とは言え、個人で楽しむのは良いが
こういったものって著作権絡みもあるので
ここで1点物として紹介するのは止めておきましょう。

IMG_0414.jpg

分かり辛いがこれはデビッド・リンチ。
あきらかにイレイザーヘッドやエレファントマンを想像させるものがある。
詳しく紹介出来ないのが残念。

デビッド・リンチと言えばツイン・ピークスが有名だけど
私が一番愛している作品はストレイト・ストーリー。
この作品はデビッド・リンチ作品の中で唯一ほのぼのしている。
おっと脱線!
映画とここに展示してある作品とはカテゴリーが違うね
天才で多才とは彼の事を言うのでしょう。
観る物全て引き込まれる作風には感服しました。

IMG_0452_201409182046095e4.jpg

そして今回の目玉は、ジャン=ポール・グードでしょう。
私が学生の頃からの支持者でもある。
彼の作品、私の歳の人なら誰でも観た事があるだろう。
全てに圧倒される。
グーの音も出ない。

今でも斬新だと思えるのは才能なんだと思う。
さすがだよジャン=ポール・グード!
良い勉強になりました。


 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。