Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

人ンちの果実

この時季、実りを多く目にしますよね

DSC_0050.jpg

いつも気になるあの家の庭の柑橘系くだものや
あそこの家の柿の実。
あーそれと寺裏の林に栗がなっていると
心が揺れ動きます。

美味そうだな〜
いえ、もちろん人ンちの物、絶対盗んだりしません。

私は玄関前の庭先に桃を植えていた事があって
始めて実った桃、翌朝に全部もぎ取られ、
ついでにその無理が祟り、桃の木が死んでしまった事あったの
もぎ取られる時、枝に不可が掛かり枝事折れたから。

それ以来、庭をいじるの止めました。
だって、花でもそうだけど作る度に根こそぎ盗まれ、
その度に希望を持って次を植えてもやっぱり盗まれる。
もうね、心が折れてしまいました。

自分の街に盗人がいる。
空き巣も多ければ、実り泥棒も一杯いる。

悲しいよ・・・私は。

私、こうみえて庭いじり大好き人間だったんだよ
でもね、所詮住宅地・・・物珍しいのか
すぐに盗む奴がいます。

疲れたね

唯一、裏庭は人が入れないので柿の実が生っています。
でも時既に遅し、育てる意欲はないので、ボーボーです。

とは言え、やっぱり元ガーデナー兼家庭菜園家。
そういった実るもの見ると何か心が揺れ動く。
特に人ンちの庭に実る物って何だか美味そうに見えるだよね

あー、もどかしい。



 
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
