Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

凄く嬉しいけど不安もある

いよいよ明日か・・・

DSC_0009_201409240037094ac.jpg

明日と明後日、有休取りました。
温泉に行くのですが、温泉プール付きの温泉宿なのだ。

これは、ひょっとして?

ハイ、水着も新調しましたよ
と、言うかこの日の為に今年の夏に購入していました。
あぁ泳げるよー ( *´Д⊂ グスン…
泳ぎたかったけど、中途半端な体で泳げなかった。
何年我慢したんだろう。

明日泳げる。
嬉しいよー ( *´Д⊂ グスン…

でもね、不安もあるのさ・・・。
大丈夫だろうか、とても心配。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ



 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments

楽しみですね^^
わ!プールですか~!

何年も泳いでなかったの?という私も何十年も水着とは縁がない(笑)
子供をプールに連れて行ってた頃に泳いだっきりwというかプールに浸かってたというのが正しいかな。

水着は、苦手です^^;
日焼けがダメなのもあるし、
下着で歩いてるみたいで・・・
恥ずかしくて(笑)←別に誰も私のことなど見てないんですけどね。
スタイルが良ければきっと、水着姿で颯爽と歩けるんだろうけど
スタイル悪いので、ほぼ何か羽織って短パンはいてって感じでした。

今は、昔と違って水着も凄く可愛くてお洋服のようです!
milkさんは、どんな水着にしたのかしらん。
可愛い色?いや、大人色?
デザインは?セクシー系?キュート系?体育会系?気になるところです^^

どうぞ自信持って!大丈夫!
milkさんの水着姿、きっと素敵だと思うわe-420

今まで泳げなかったぶん、思いきり泳いできてくださいね。
楽しみですね~
また、初水着レポ楽しみにしています。旅行記もね!
Re: 楽しみですね^^
ありがとう、SORAさん。

そうですね体が変わってから(胸が出始めてから)は全く行ってないのと
その前から男物の水着は基本キライだったのですが、
一時期、男の時分、凄い肥ってしまった時期があって、
その時に室内プールはよく行ってましたね
泳ぐの大好きなんですけどね・・・

まぁその前は潜ってましたが、あれはウエット着るので別ですね

私が水着が基本嫌いな理由は、以前にもお話しましたが、
元より女性化乳房症といって、Aカップぐらい胸が出ていたんです。
男の体でこれは正直ありえない。
ここから女性に変わるのなら何と幸福かって感じなのにね

そう考えると10年近く入っていないかもしれないね?

SORAさんの謙遜が目にしみるなぁ、優しさがにじみ出るのが分かる。
私の為を思って、謙遜してくれている。
何とありがたいことか *´∇`*)
SORAさんがキレイなことは私が一番良く知っているのだ!

私の様な体形は、ワンピースはダメみたいです。
何て言うか、ワンピースは華奢じゃないと着るのが難しい。
なので誤摩化しのきくセパレートです。
ちょっと年甲斐も無い感じだけど、
試着で一番女らしく見えるのがお姉さん系しか無かった。 ー_ー;)
本当は可愛らしいワンピースに憧れていたけど
試着した途端、何だか変質者になったので止めました。 ;゚∀゚)
色は (。-`ω-) んー何だろこれ?
まぁ地味目にしてます。
パレオ付きっすw

自信は無いですが、
胸有りなのに逆に恥ずかしくなく泳げる感動を味わいたい。
今度は別な悩みが一杯生まれましたけどね^^;

いってきまーす!

良いじゃないですか?
milkさん 水着すがたになるのね?
私は泳ぐの苦手だけどあの雰囲気は好きです。
でももう何年も行ってないなー。
怖がらず楽しんできてくださいねー。
Re: タイトルなし
ただいまchocolat*さん。

随分と遊びほうけて
気がつけばこんな時間です。

おかげさまで、泳いで来ました。
ちょっと色々あって・・・。
それはまたブログで紹介しますね

コメント返信遅くなってすいませんでした。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
