Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

紅葉

山は良いですね

DSC_0109.jpg

特に秋の山は私の好きな色で一杯だ

DSC_0126.jpg

赤と緑と黄色のコントラスト

DSC_0210.jpg

最高のシチュエーションです

DSC_0224.jpg

それと空の青がレシピに加われば

DSC_0251.jpg

最高のご馳走ですね



 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments


milkさん、こんばんは!
それから、おかえり~^^(帰ってきたんだよね?)

素晴らしい眺めですね。
思いきり美味しい秋の空気を吸い込むmilkさんが見えるようです。
山の紅葉を見ながら、美味しい空気を身体いっぱいに私も吸いたい気分です。
きっと、身体中リフレッシュされたことでしょう。

ところで、ここは何処だろう?
若かった頃には、山の良さが全くわかりませんでした。
年齢のせいか、最近は山っていいなぁ、って思うようになりました。
いいなぁ~私も何処か空気の美味しい場所へ出掛けたい気分です♪

>milkさん、こんばんは!
>SORAさん、ただいまです。

ここは群馬県の草津にある山です。
紅葉がキレイでしょ
もう少し経てばふもとまで下りるのでしょうが、
まだ山の中腹辺りですね
この旅行期間、雨に降られなかった事が最高に嬉しい。
少しはお天道さんも私の可哀想ぷりに色を付けてくれたのかな
なんちゃって・・・^^;

山はいいですよー
まぁ温泉あっての山なんですけどね
温泉の無い山は山にあらず。
んー、そうでもないあか・・実家の山、温泉無い山だった。
SORAさんも羽を伸ばしてみてはどうですか?
日頃、無理をなさって色々体を酷使しているのでしょ。
旦那さんにそれぐらいおねだりしないといけませんよ^^

milkさん もうこの辺りは紅葉してますね!
ミズバショウで有名な所でしょうか?
温泉旅行は楽しかったですか?
水着の反応は!?
きっと 楽しい旅行をされたことだろうと思います。

私の小さな世界のcafe巡りもなかなか
楽しいですが、私も旅行にいきたーーい!

去年は一念発起して娘と伊豆高原にいったんでしたー。
また1年しかたたないのにずーっと昔のことのよう。
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

紅葉良かったですよ
まだまだこれから感はあったものの
中々良い眺めでした。

草津だけに温泉は失敗は無かったです。
とっても良い湯でした。

水着は・・・・
まぁその辺は追々と (^_^;A

旅と言うのは何かを探すと言うより見つける事にあると感じます。
今回は普通に紅葉でしたが、
それはきっと天気が良かったからなのかもしれませんね
曇り空ならきっとまた違うものを見つけていたのかもしれません。

伊豆高原いいですね〜
娘さんと過ごす、中々出来る者ではありませんよ
今だからこそ実現出来ても
一昔前ならあまり無かった光景。
でも今はそれが出来る。
素敵ですね^^

一杯楽しんでくださいね^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
