Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

ありふれた町並みと夕焼け

保管No.51:2011年 8月 19日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


ありふれた町並みと夕焼け

yuyake_machi.jpg

とにかくぶらつくのが好き
それも何でも無い街を徘徊するのが好き

さすがに夏は辛すぎだけど
春の息吹、秋の夕日をちょっとした高台で
町並みを望みながらその季節を堪能するのが大好き

今日は1人だけど本来パートナーと手をつなぎながら
当ても無くてくてくとふらつくのが好き
そこで思わぬ発見があると大好き

とてもとても小さいことなんだけど
とてもとても大事なことに思えます

でも最近の私はというと
すっかり土日はクロスや女装外出と
出かけるのは決まって自宅より遠い地域
ほのぼのとした近所の町並みを堪能することはありません

どんな洗練された町並みを見ても
心根にあるのは何でもない近所の風景

今の私に一番必要なのは
自らを振り返ることなのかもしれません

夕日が奇麗な日を見つけて
また歩いてみようかな何でも無いタダの街を
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
