Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

愚の骨頂

どうも初の水着公開の話「コスモスのように」は
不作のようだったので取り止めました。
興味があればワードはお話ししますが、恥ずかしいです。

愚の骨頂

きっと私の事を言うのだと思った。
なんだか遣る瀬無いね ー_ー;)
「誰もオメーの裸なんか見たくない一つの」
ダンディに言われそうなセリフ。
はい、その通りです。

Im_Scarlet_2.jpg

最近、最終回を迎えた『スペース☆ダンディ』と言うアニメで
スカーレットと言う女性が出ています。
頭脳明晰、容姿端麗、そしてクンフーの達人!

私の理想は宇宙レベルに遠い世界です。

まぁそんな感じですね ┓( ̄∇ ̄)┏



 
スポンサーサイト

Comments


理想は高いほうが良いですよ。

昨晩のオールスター感謝祭を見ていて
走る男 という番組をしてる男の人が
行ってた 目指してるのは 5位、、
その話を思い出したから そう思いました。
5位かぁーい!!とツッコミたくなりました。

かのイラスト?はmilkさん作??
うまい!

過日は私の写真を褒めて下さってありがとう。
Re: タイトルなし
chocolat*さん、コメントありがとう。
嬉しいです。

オールスター感謝祭は知りませんでした。
そういった番組だったのですね
何やら情熱を感じる文面、
きっと手に汗握るものがあったのでしょうね

イラスト、ハイ、下手な横好きで模写しました。
このキャラ大好きなんですけどね
漫画は理想の世界、現実ではありえませんね
でも世の中にはそんな理想も理想で終わりにしない人間もいます。
ちょっと不公平感もありますが、
やはりこれも宿命なんでしょうね〜^^

理想には、いつまでたっても到達出来ない人の方が多いと思います。
でもね、理想があるから楽しめる(たまに嫌になることもあるますが・・・)
人間、こうなりたいなぁ~ああしたいなぁ~あの人のように~と思うから努力出来るのよ。これは、何もかも生まれた時から運よく持ち合わせた人にはわからないかもしれないけれどねぇ。。。

私なんて、小さい頃からコンプレックスの塊みたいな人間です。
何かに書いてあったんだけど、人間のピークは若いうちに持ってくると勿体ない!って。人生は長い 出来ればピークは遅くにある方が楽しいってね!
そして、人間50歳からが勝負なんだとか。
50歳までは、生まれ持った環境とか容姿とか自分の意志とは関係なくもたされたもので、50歳からの生き方が自分自身の本当の姿なんだって。
そう思うと、私達はこれからが勝負なのよー!!!
と、日々自分を励ましています(笑)

元々、何不自由なく恵まれた人って努力しないじゃない?
努力する人は美しいって私は思います。
年を重ねるとどんどん見た目も体力も衰えて自信もなくなって行きがちだけど、そこで努力するかしないかは大きな違いになると信じてる私です。

どんどん理想とかけ離れて、鼻水ブー太郎になりそうだけど負けるもんか!!
若い人にはない魅力が、これからの生き方に現れる~
生き方が、これからの自分に反映される~!!
そう思わない!?

それにしてもmilkさんの絵いいわ。
ほんと上手!
私もそんなふうに絵が描けたらなぁ。

milkさんは、とっても沢山の魅力に溢れてる^^いつも私はそう思っていますよ。
Re: タイトルなし
ありがとうSORAさん。

SORAさんと全く同じ事を言う女性のお友達がいます。
その人は美をあきらめた女性を相当敬遠さる方で
努力もせずただただ文句を言う人を嫌うと言ったらいいのかな?
そう言う何も努力をせず美意識だけを持ち合わせた心の浅い人ではなく
ゆきちゃん(←こう呼ばれています)みたいに
女性に近づこうと一生懸命努力する人が私は好きだって言ってくれます。

その人はとってもキレイな人で
普段から色んな事で美を高めています。
でもね家庭の事情もあり色々大変みたいなんだけどそれでも頑張っているそんな人です。
そう、SORAさんの様ですね^^

50から勝負!
勝負か・・・
いいですねー、向う所敵無しな感じです。
ほんとそうなりたい。
SORAさんの一行一行の文章に重みがあります。
言葉ズシリと伝わって来ます。

実はツレが私の好敵手、永遠のライバルですね
いつも2人で美意識を高め合っています。
>若い人にはない魅力が、これからの生き方に現れる~
>生き方が、これからの自分に反映される~!!
まさにこのSORAさんの文章が当てはまるとと思うの
高め合う事が唯一の道で救いかな・・・まぁまだまだ道は険しいけどね^^;

絵をお褒めいただきありがとう。
そして魅力ある生活に魅力を感じさせる文章ご馳走さまです。(*´∇`*)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
