Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

色々考えて

やはり自虐日記は止めましょう。

DSC_0351.jpg

聞いてくれる方もいないしね (^_^;A

ではでは
スポンサーサイト

Comments


えぇぇえ!!!
このブログを辞めるわけじゃないよね?

自虐ネタいいじゃないですか~と私は思うんだけど・・・・
何でも聞くよ^^

「コスモスのように」も拝見したかったけれど、あれは承認制になっていたので・・・

ブログを読んでいても時間がなかったりでコメ出来なかったりもあるけれど、いつも読ませてもらってますよん。
ここは、milkさんが自由に自分を表現すれば良い場所じゃない?
読み手の事は気にせず、どんどん自由に書いてほしいなぁ~と思うSORAなのでありますよ。

Re: タイトルなし
いえいえ、SORAさん。
そう言う意味ではないですよ
心配してもらえて嬉しいです。

実はこの1本前に相当な長文で連ねた文書があり、
そこに私が悩んだ事を書いたのです。
大層な事件で、その被害者が私だったのですが、
民事裁判掛けるかの瀬戸際らしいので公にするのを止めたのです。

結構辛かったのでその気持ちを綴ったのですが、
あまりに自虐系で自分があまりに惨めになったことあり
すがるものもなく止めにしました。

ちなみに「コスモスのように」はおのろけ系で又別話、
自分のプール体験を載せたのですが、
お仲間の喰いつきも無い以上、バカらしいと思った次第。
ここのリンク関係のある方で要請があればいつでもお教えしますよ^^
まぁこれは別に見なくて十分、SORAさんに絶対見て欲しい時はメールします。^^
自虐ネタ
「言うもよし 言わぬも良しの 自虐ネタ」・・・川柳

そういう内容なら、世界中にオープンになるような形でのアップはしない方がいいかもですね。
でも「自虐」ということは、他人には迷惑がかからないということでもありませんか。

コスモスも、気になっていました。
やはり、聞きたい気がします。
特に、おのろけは(爆)
Re: 自虐ネタ
> 「言うもよし 言わぬも良しの 自虐ネタ」・・・川柳
さすが英さん。
キレイです。

そうですね、英さんが言うように言わない方が良いかもしれません。
言えば火種になることもありますしね
例え他人を喜ばせても本人が傷つくなら意味ありませものね

最近言われるのが、良かれと思って掲載したブログが
今の時代の子にそぐわないと言う事を知りました。
指針になるなんて旬な話でないと若者は喰い付かないみたいですね
それだけ情報が氾濫しているのでしょうねぇ残念です。

おのろけ話、恥ずかしさMAXですね^^;






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
