Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (8)  

ぶらり

孤独を味わう


やり方は簡単

DSC_0009b_2014101211075123a.jpg

1人バイクにまたがり

DSC_0001_20141012105701093.jpg

街を走る

DSC_0008.jpg

女性として乗る

DSC_0006.jpg

ムキになる男達

DSC_0007_2014101210570402e.jpg

それを逆手に取り

走り去る様は壮快

でも何故か空しい

今日もぶらり街を走る


 
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Comments

バイク
カッコイイ!

その姿、想像します。
是非、ナマで拝見したい。
空しさを乗り越えたスカッと感。
いいじゃないですか。

爽快・・・・・そうかい!(爆)

後ろに乗せてもらいたいです。
もう少し若ければ。

スカイツリー、いいですね。
川沿いに、倒れたら、先端が店の前に来るという、ラーメン屋がありました。
一昨年、そこで食べました。
Re: バイク
ありがとう英さん。
お世辞でも私の後ろに乗っていただけると
言ってもらえる幸せは噛み締めたいです。^^

やはりバイクの爽快感はたまりません。
こればかりは性別関係無く良いものですね

最近若い男性ライダーが少なくなった分、
女性ライダーの増加が目立ちます。
指向性が変わってきたのかもしれませんね

先端が店の前に来るラーメン屋・・・
ひょっとしてあそこかな?
いや、違うかな〜?
たまにスカイツリーモールでお買い物する時があるので
今度注意してみてみますね^^

やはりこの辺は英さんの庭でしたね^^
ラーメン屋
浅草通り
「上海亭」という店です。
スカイツリーから634メートルとのことでしたよ。
あの川沿いは、ネタ満載でした。
いずれアップしようと思いながら、1年半がたちました。
Re: ラーメン屋
こんばんは。
英さん。

浅草通りって荒川沿いの通りですか。
スカイツリーから2駅ぐらいは離れている感じでしょうか。

へぇ〜今ぐぐったら上海亭で一発で出ましたよ^^
是非、この近辺今度ブログで紹介してくださいよ
私も馴染みの場所多いので見てみたいです。^^

ぶらっと、スカイツリー付近をバイクで!
なんてカッコイイんでしょう。

こんばんはmilkさん、台風の方は大丈夫でしたか?
私のとこは、何事もなく夜中のうちに過ぎていきました。

バイクの後ろ、私も乗せてほしいです!!
でも、ドンクサイからバイクから落っこちそうです(笑)
颯爽と風を切ってバイクで走り抜ける。想像しただけでもカッコイイです。
Re: タイトルなし
ありがとうSORAさん。
カッコイイだなんて・・・ただのボヨンが通り過ぎるだけなんですよ
ほんとうは^^

でも、いいよSORAさんなら後ろ乗っけてあげる。
たぶん緊張し過ぎるからヤバイかもだけど^^

ん?台風??
って感じですよコチラは。
今回の台風、本当人騒がせだったけど
とてつもない被害も無く良かったと思います。

ヘタレな台風は大歓迎ですね^^


おはようございます。

スカイツリー カッコよく撮れてますね♩
milkさんはデジカメ?デジイチ?スマホ?
どれで写真を撮られてるのかな??

こんな大きなバイクを乗りこなせるって
カッコ良すぎます。

私のデジイチ、AF機能ありました。
何枚も撮って カメラに慣れるのも
上達のひとつですよね?
写真 褒めていただいてありがとう♩
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

ありがとうございます。
これはNokonの一眼ですね
バイクに乗る時はいつも持ち歩いてます。

普段は、スマホですね
まぁ一眼だからって画質モードはノーマルなんで
レンズに頼る所でそれ程クオリティーは高くないです。
一々メモリ換えるのが面倒なのでこのぐらいで満足です。

それと250なので大きいバイクと言っても見てクレだけですね
馬力なんて大した事無いですよ^^

AF調整機能がありましたか。
あとは使いこなしですね
そう言うのはまり出すと止まりませんよ
私は面倒なのでPhotoshoに頼り切っています。
カメラマンと言うより制作側なんでそれの方が面白いですから^^

chocolat*さんならきっと良い絵が一杯撮れますよ
センスある人は一杯一杯伸びますから^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
