Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

何やら色々出ているようだ

先日の健康診断、
何やら良からぬモノが一杯出たとツレが言っている。

DSC_0089.jpg

ほにゃららの数値が異常に高い
ほにゃららにポリープがあり・・・
とにかく他にも一杯あったらしく

最後にこう言った。

何々に○○の疑いありと
痛まない臓器らしい。

ツレが慌ただしく言う「早くこの結果の紙見てみなよ」って

手渡された紙を机の端に置く、
まだ見る勇気が無い。



 
スポンサーサイト
テーマ : 医療・病気・治療  ジャンル : 心と身体

Comments

いろいろ
現代医学の進歩は著しい。
ですから、何も出ない人は、むしろおかしい。
友人の医師は、そう言っています。
特に、物言わぬ臓器。

私もたくさん・・・・・いろいろ!!!
開き直って生きることにしました。

「上海亭」
スカイツリーとセットで検索すれば一発ですね。
気さくなママさん、いいですよ。
ギョウザがおいしかったです。
是非行ってみてください。
Re: いろいろ
ありがとう英さん。

出るものが出たって感じですね
ツレが再検査の予約を入れてくれるそうです。
明日は有休を取りこれとはまた別の医者・・・

人間歳を取りたくないものですね
プラスに考えたいけど
さすがに書面で見せられると嫌なものです。

まぁ元より色々と色んなモノを持ってましたから
今更1つ増えてもって感じですが
一応再々検査は受けておきましょう。^^;

お辛いのは皆一緒。
ブログを書く際、そう思って書きました。
なので具体的な病名を避けた次第です。
英さんも色々ありそうですね
私が言うのもなんですが、お体ご自愛ください。

上海亭、凄い看板ですよね
見かけたら立ち寄ってみますよ
さてさてどんな料理を食べさせてもらえるのかな^^
色々・・・


心配です。

物言わぬ臓器ですかぁ。
物言わなくても検査でわかったらラッキー!
物言ってからでは。。。。ですよ。

ご存じの通り、私は物言わぬ臓器が目に見えて訴えてきましたからね。
恐ろしいことです。物言わぬ臓器が目に見えての頃には。。。ですが私、元気にしています^^自分でも驚き桃の木です(笑)

ツレさんが居てくれて心強いですね。
しっかり検査してきてください。ツレさんの為にも。
不安になるだろうけど、病は気から!心配しすぎちゃダメダメよ。
きっと、大丈夫^^

少し前になりますが、検査で病院に行った時
「もうね、私なんか毎週くらい病院に来てるわ~薬もいっぱい飲んでる。」
「誰でもそうやわ。この年になったら何にも無い方がオバケやわ!」
一緒に検査を受ける方々のお話しです。(笑)
まぁー少し私よりお姉さまではありますが。

とにかくあまり気に病まないようにしてくださいね。
日々の休息をしっかりとってね。

Re: 色々・・・
ありがとうSORAさん。

SORAさんにそう言われてしまうと自分がちっぽけに感じてしまう。
そうなのそう言う事なんだよね
結局それをどう対処するかは己次第だし、感情もまた己次第。
大丈夫だよね^^

まぁ・・ただ、それだけでは無いみたいなんだ。
でも大丈夫。
1つ1つ潰していくしかなさそうだね

何て言うか・・毎週病院に行く今日この頃、
酷い週は3つ掛け持ちになる事もあり
もう病院がライフワークですよ (^_^;A
ただSORAさんも何だかそんな感じだね
2人で縁側に座って茶でもすすってそんな話でもしてみたい。
って、このノリは・・何て言ったか、あれあれ、お年寄りが好きな
そう、病気自慢みたいになってきたからマズいノリだ。^^;

気にしない様にします。
あ、気にしないと病院行かないから気にするけど
気にしない様にしてみますね お気遣い感謝です。(*´∇`*)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
