Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

ヘイトスピーチ

ヘイトスピーチって知っていますか?

DSC_0039_201410262154370a6.jpg

最近よく耳にするこの言葉。

ヘイトスピーチのヘイト(hate)とは増悪を意味します。
ヘイトスピーチとは、ある要素に対する偏見や差別といった
増悪を表す表現行為を言います。

ある要素までは自分で調べてください。
多分この世の全てに当てはまる気もしますけど・・・

さて、その中に我々GIDも含まれていますか?

まぁありますよね
無い訳がない。

最近は「性同一性障害」を検索すると
相当うっぷんが溜まった方達が目くじら立てて
叩きまくっています。

ほんと唸るほど出てくるは出てくるはな感じです。
えぇ、そういう人達はほっとくのが一番!

でもね知ってました。
そんな性同一性障害者(GID)を差別するのって、
何もそういったヘテロセクシャルな人達ばかりではないんです。

獅子身中の虫

何処も同じですね

ヘイトスピーチは絶対なくならないでしょうね
少なくとも私が生きている間に解決する事は絶対に無いと断言!
でもね症状を軽減させる事なら十分可能でしょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

 




Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
