Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Comment (10)  

可もなく不可もなし

実家に帰る途中カマを掘られました。
当事者が言うのもなんだけど差別用語以外での例えがわからない。

IMG_9351.jpg

高速道路(外環)での出来事、随分前の車が事故って、
玉突きになりかけの所、我々は寸前のところで止められセーフ!
が、次の瞬間、後続が私の車にぶつかって来ました。

まぁ止まりかけの事故だった事は幸いでしたね

事故処理面倒くさい。
実家に帰るも随分と時間を取られてしまいました。

DSC_0024.jpg

温泉は良かったけど、随分と寒い宿だった。
夫婦で風邪っぴきには辛い旅だったな

DSC_0051.jpg

そんなこんなで昨年は晦日に厄が集中した感じ、
さて、今年は大丈夫なのだろうか?

相性の良い年になることを祈りましょう。



 
スポンサーサイト

Comments

2015年レリゴーな一年にするぞ!
新年あけましておめでとうございますi-178

昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。

帰省中に大変でしたね^^;
でも、大きな事故にならず幸いでした。
これで、新年は良いことばかりになりますよ!きっと^^

こちらは元旦の朝から雪ジャンジャンi-7i-4i-7でして、元旦出勤の身には辛いスタートとなりました。
おまけにmilkさん夫婦に続き私も風邪っぴきになってしまい、2日前に飲んだ風邪薬のせいだと思われる薬疹が今朝から首~肩、鼻の下の一部に出ました、元旦に(涙)元旦から真っ赤かな首と鼻の下w
三が日は真っ赤かな首決定なのであります。三日で済めば良いけれど・・・
風邪の薬も飲めず鼻水ズルズルな私i-240
何だかなぁーの2015年の幕開けなのでありました。

でも、気を取り直して!
2015年良い年になりますように^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年
あけましておめでとうございます。

大変でしたね。
でも、このぐらいで済んで良かった。
そう思いましょう。
マイポリシーでもあります。

いつもの吊り橋、素敵ですね~。

まずは、健康第一。
今年もよろしくい願いいたします。

今年は、5月に東京に行きます。
市川、船橋、中山あたりにも。

今から楽しみです。
Re: 2015年レリゴーな一年にするぞ!
SORAさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とありましたが、年末は集大成だったようです。
とは言え、SORAさんも言っていただいていますが、
事故の件は、大事故にならず良かったと言うべきかですね

SORAさんも昨年はどうですか?
やはり色々あったのではありあせんか、
しかも私らと同じく風邪ではありませんか。
お互い大事に至らずほにゃらら(←?)に感謝ですね

元日の雪大丈夫でしたか?
喜んでいるのは孫クラスなのだろうか?
SORAさんも素敵なお歳になるのですね
先日、Syow-yaがウチ近くのモールに来てライブやりました。
見に行った訳ではありませんが、たまたまやっていたんですが、
まだまだ現役でしかも凄いキレイでした。
自分で熟女だ!って言っておりました。
やるなおばちゃん。
Syow-yaが「私のファン手を上げて!」言ったら
一斉にハゲさんや、ハゲ気味ナイスミドルが一杯手を上げていました。
そっか・・・彼女の年下世代でさえ男はこんな感じなんだね 笑)

何と!私が住んでる町が若かり頃の根城らしいっすw
それはともかく・・・我々もそんな世代なんですね〜(まぁ余裕でお姉さんか)
Syow-yaに負けたくない。
私らも、もっともっと頑張ってキレイになろうね
まぁ私は無理だけどSORAさんは全然輝けるよん♪

今年もよろしくお願いします。
Re: 新年
英さん。
明けましておめでとうございます。

新年早々ついていませんでした。
ある意味、何か憑いていたのかもしれませんが、
今年はそんな憑き物は取りたいところです。

>でも、このぐらいで済んで良かった。
ありがとうございます。
そうですね、このぐらいで済んで良かったのだと思います。

>いつもの吊り橋、素敵ですね~。
ここはこの地域最高の見せ場ですものね
この近辺に宿がありました。
温泉なのにとっても寒い宿でしたね

あぁ5月良いですね〜
その折にはお声掛けしてください。
もちろん前もって(2~3週間前頃)
日程を教えていただけると助かります。
是非、日程が合えばお供したいです。

凄い楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
5月
5月は、23日(土)です。
前後含めて、2~3日滞在予定です。

都合を合わせて、是非ご一緒しましょう!
楽しみです。

近くなったら、詳細連絡します。
Re: 5月
こんばんは、英さん。

おぉそれはとても嬉しいお誘いです。
5/23予定組んでおきますね

ありがとうございます。
とても楽しみです。

お互い当日の都合に折り合いが付かない場合は
その時にまた連絡し合いましょう。

よろしくお願いします。^^

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

実家に帰られる途中での事故。
大変でしたね。

今年はその倍以上にすばらしい年になりますように。

私も、暮れあたりから自分を発起させるために
始めたことで今年は年初から今までと違った生活が
始まり、ほぼ休みなくあたふたと動いてます。

そのことが 私をワンステップ向上させることに
なりますように、、と
いうところです。

今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
chocolat*さん、お元気ですか。

コメントありがとうです。

何やら自身の取り組みがあるとのこと
無理せず頑張ってくださいね

ワンスッテップアップ、
中々出来ることではありませんよね
でもその向上心は大切だと思います。

やりたいことがある。
とても大事だと思いますよ
ただ無理強いはいけません。
何事も地道が一番、一歩一歩夢に向けて
張り切ってくださいね^^

Milkさん たくさんのコメントをありがとうございました。
申し訳ないくらいです。
今までと違った毎日が繰り広げられ それについていくのが
精一杯な日々。どどーーんとなにも考えずに眠りにつきたいと
思う今日この頃です、ら
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

>Milkさん たくさんのコメントをありがとうございました。
いえいえ、私こそ最近ブログがご無沙汰で申し訳ないです。

>どどーーんとなにも考えずに眠りにつきたい
私も常日頃から思っています。
思いっきり眠りたい。

でも睡眠障害なので3時間以上眠れないみたいです。^^;
だから最近は目つきが悪くて悪くて悩みどころです。;;

ほんと死ぬほどねむりたいですよん。^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
