Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

雲は気まぐれ

時に空は偉大だと思う一面を醸し出す
雄大であり、壮大であり、残酷でもある
その情景を創り上げるのは雲の役割
彼は紡ぐ者、そして壊す者でもある

DSC_1083b.jpg

私は刻一刻と変わりゆく雲の情景を眺めるのが好きだ
それは色んな側面を持っているから
笑顔を見せたかと思えば次の瞬間泣きまくる
微笑みを浮かべ冷酷に光を落としたと思えば
すぐに高らかに笑いあげる

DSC_1094b.jpg

雲は気まぐれ
わがままな天の邪鬼
恐ろしく冷淡な表情を浮かべるも
どこか惹かれるものもある

DSC_1150_20150225213154f00.jpg

そんな雲の魅了と誘惑にいつまでも付き合わされ
飄々と流れ悠然と時を刻む


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ




 
スポンサーサイト
テーマ : 空の写真  ジャンル : 写真

Comments


出ましたね~
雲の、そして空の魔術師

雲は一瞬の出会い
感動するか、しないかのセンスの問題
悪いクセで、たくさんの微笑む顔が見えます

川は、江戸川でしょうか
いや、町並から荒川?

美しいアングルですね
Re: 雲
英さん、こんばんは。

そうです。
この川は江戸川ですね
この位置からだと花火が丁度上がるところでしょうか

英さんは下町を熟知しているのですね

残念なことにこのビルからは花火大会時に見れないのでしょうね
それでもこの展望で無料なのは最高のコストパフォーマンス。

夕焼けは独り占めですね

私もそんな空と雲が好きです。
ある時、とても大好きで大事で大切な人が
遠くに行ったのも
いろいろ心をかき乱されることが日々
起きて辛かった時と重なり
そんな時ふと
空を見上げるようになりました。

空ってこんなに広かったっけ?
雲ってこんなに色んな表情を持ってたっけ?
って。

でもmilkさんの表現力にはいつも脱帽。
なんてコメントしたら良いのか
自分の表現力の乏しさと文章力のなさで
悩んでしまうほど。

空と雲をここまで表現できるって、、
ドンだけーーー!!!
ふるっ!笑
Re: タイトルなし
見晴らしの良い空は雲もまた優雅であったりします。
広範囲で望めると空の上毛も随分と変わるものですよね

chocolat*さんが言うように
空の風景を見ていると色んな場面を思い浮かべる時がありますよね
誰かと見た空、誰かに思いを馳せながら眺める雲、雄大な一面に息を飲み希望を抱くことも
色んな情報が詰まっているものですよね

空は繋がっている。
別に下界に繋がっているだけではありませんね

空は雄大であり寛大であり壮大です。

一緒にそんな空を探そうじゃないですかchocolat*さん。^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
