Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

どうやって家に帰ったのか?

今日はいい天気でしたね
それに綺麗な夕焼けでした。
ただ残念なのは桜はまだ2分咲き程度。
満開は来週持ち越しですが、天気が思わしくない。
なんだかなぁ〜と言う感じです。

IMG_9718.jpg

さて、昨日は鬱憤を晴らしに飲みまくりです。
1軒目、ツレを誘って串カツで一杯(一杯以上)。
気持ちよくなって、二軒目はバーで一杯(一杯以上)。
地元の駅に戻り3軒目に入ろうとしたら
ツレはギブアップで先に帰ってしまった。

( ̄ω ̄;)エートォ...

まぁいっかで行きつけのバーでもう一杯(一杯以上)。
最後にこれまた行きつけの駅前のおかまバーにと
店前まで行ったところで何だか気分が悪くなった。

もう若く無いのだね
時間も1時を回っている。

プツンと記憶が飛ぶ。

気がつくと何故かチョコレートがバックに入っていた。
何処で買ったんだ?

プチンと記憶が飛ぶ。

ピンヒールが足に食い込んで痛い。

プツン・・・

机の下で毛布を抱きながら寝ていた所を
ツレに引っ張られ寝床で寝かされる。

朝もいい時間に目覚める。

アチャーまた化粧落とさずに寝てしまったーと後悔。
が、顔はサッパリしていて化粧水のベタつき感もある。

誰が洗ってくれたんだろう・・・?

ツレは寝床までだしね

トトロかな?

酷く体が痛む。
背中が痛い。
飲みすぎた。
しばらく酒は控えねばいけませぬ

しかし、いつもながらに自身の帰巣本能には脱帽。
これは自動配送システムですよ
それに自動洗浄機能付き。

素晴らしいね



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

 



 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments

恐るべし
人間の帰巣本能。
恐るべし、ですね。

私も、千葉県にいた独身時代、よく経験しました。
何やら不思議な世界をさまよい。
気が付けば、独身寮の自分の部屋。
いや、その前に違う部屋にいたような気もして。
あれは、錦糸町か・・・・・
船橋だったか・・・・・
よく今まで生きているものです。

「自動洗浄機能付き自動配送システム」
これはナイス!

今の若い人は、そういう免疫がない。
だからおかしくなるヤツが多い。
困ったものです。
Re: 恐るべし
英さん。
こんばんは。

ほんと不思議ですね
ちゃんと帰るんですよ^^

飼い犬が誤って飼い主とはぐれ
途方も無い田舎から自宅に帰って来る話はよく聞きますが、
人もどうして、中々やるものです。
まぁ犬とは使う機能が違うと思いますが^^

英さんもやはり経験あるようですね
でも、若い頃とある。
さすが、飲み方を知っている賢者は違いますね^^

>今の若い人は、そういう免疫がない。

あぁ確かに
酔いつぶれて路上でぐったりな若い人もいますね
それ以上に物騒な事件もある。
ただ私も人のことはあまり言えません。
同じようにハメ外す系でしたから
さすがに今はありませんよ^^;

若気の至りとはよく言ったものです。
これで少し学べば飲み方を知る良い大人になるんですけどね

milkさん こんばんは。

いいなぁー、いいなぁー、外飲み。

わたしは最近 ウチ飲みばかり。

それは、2回ほど milkさんと同じような
経験を。自分でもヤバイ!と思ったのでした。
それで、もう 家族以外との外飲みしない!と決めました。
両方とも朝には吐いてしまい 完全な二日酔い。

自動洗浄機つき、自動配送システム
いいなぁー。

最近、ウチ飲みしてても、ふと 記憶が飛んでて
これまたヤバイ!
飲む量、減らそう。
ストレス飲みはやめなきゃね!笑
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

自動配送システムは知らぬ筋肉疲労が伴いますので注意が必要です。^^;
ヒールでドタドタと歩いたんでしょうね〜
何だか足が半端なく痛かったですし、知らぬ青タンまでありました。
結果、自分で良いと言いましたが、あまりお勧めできませんね〜

chocolat*さんも記憶が飛びましたか、
あまりご無理はしないでくださいね〜
私が言えた義理ではないのですけど^^;

家飲みですか〜私は逆に家飲みが辛くなってきました。
外飲みが唯一のストレス解消。
なのであれ以来、家で酒一滴も飲んでいません。

まぁほとぼりが冷めたらまた飲み出しますけどね
お互い飲み過ぎに注意しましょうね〜






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
