Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Work(日常)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

気分転換に何をするべきか?

保管No.55:2011年 8月 26日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


気分転換に何をするべきか?

kumonosu.jpg

会社は海の側だけあって空はいつも独り占め出来る。
台風や前線の谷間とかの日は特に雲が活気づくので嬉しいのだけど

最近、肌が焼けるのが嫌だからめっきり晴天が嫌いなった。
変われる自分を実感出来ていれば当然の流れですね
あと歳もあるかな… ー_ー;)

肌には悪いのかもしれないけどSPFやらUPFの50+~系ばっか使っている。
塗り足しするのがめんどいんだよね
それなら昼間むやみに出歩かなきゃいいのにって思うでしょ。
でもね仕事が忙しいとどうしても外の空気吸わないとやってられないのですよ。

今日は特に忙しかった…
自分がまったく見れぬ程人との対応、
繁盛しているお医者のように人の波に追われた。

化粧が崩れているのも気がつかなかったほど忙しかった。
えぇもうバレてるからいいんだけどね。笑)
そう言えば、とうとう胸の指摘が入ってしまった。

そろそろ潮時かな?

とりあえず女性化乳房ってことで逃げたけどやばかった。
女性化乳房は事実なんだけどね、子供の頃からAAだった。
今はBかCをうろちょろしている。
まぁそんな話はまた今度にしておきましょう。

とにかく、この忙しいモードをリフレッシュする手段として
外に出るのが1番!ラフで煮詰まる時もとにかく外に頼ります。

さて今日も外に出ましょう!

おぉ『雲の巣』日和だ。
ラピュタな日はとても得した気分になれる。

やっぱ夏は雲だよ。
私の心を癒してくれるのはやはりキミが群を抜いている。

一通り見回る頃にはお肌も黄みがかる
あー今日もお手入れ大変だ。
気分転換になっているのだろうか…?
何事も+ーがあるものです。

さて、会社に戻って残りの仕事を済ましましょう!
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。