Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

春の息吹

雨ばかり降る今年の春

IMG_9967.jpg

春が来ずに夏が来るのではと不安が募る

IMG_9969.jpg

でもちゃっかり春は足元に咲いていた

IMG_9978.jpg

ツンデレなの?
それともいじらしいのかな?

今年の春
実感のない浮ついた春



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ






 
スポンサーサイト
テーマ : 花・植物  ジャンル : 写真

Comments

まさに菜種梅雨ですね
本当に今年の春は雨が多い!
しかも いつまでも寒かったりします。
何だか春って気がしませんね。

でも、草花はちゃんと季節に咲いて春を知らせてくれるから凄いです。
人間より季節を感じる力があるのかな?

今がもう梅雨みたいに雨の日が多いから気がつけば夏になってそうですね~

Re: まさに菜種梅雨ですね
SORAさん、こんばんは。

春ですね〜曇り空と雨が多くたまに晴れ間の春。
到来です。
何だかグレーな春は寂しい感じがします。

この日本の気候何だか変ですね
何でもかんでも異常気象のせいにはしたくないけど
やっぱり好きではありません。

そんな中、SORAさんが言うように
春を感じた草花が咲き誇ります。
気温だけは感じ取っているのですかね?
あまり高くはないですけど、たまに猛暑だったりもあり
既にナタネ系の花は黄色く色づいていますね

そうそうもう夏になっちゃいますね^^;

こんばんはー。

春ですね!
今年は本当に雨の多い春でしたね。
おかげで花粉症の私は随分とラクでした。
可愛い花たちがたくさんで嬉しくなってきます。
足元を見ることも大事ですね!

今年の春は精神的にかなり 大変な春でした。
五月に入ったら 何もかもスッキリして
私にも笑顔が戻ってくるのかな?と過ごしてる
今日この頃です。
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

ほんと雨の多い春ですね
確かに雨が多いと花粉の飛ぶ率も少ないのでしょうね〜
それはそれで喜ばしいのかもしれません。
ただ、花粉がなく晴れていて、
清々しい気候なのが一番ではありますね〜

そろそろ花粉も終わりの頃、
五月晴れが恋しい季節ですね

それはそれで楽しみです。

chocolat*さんのお体の方も気候とともに良くなるといいですね
お体ご自愛ください。

こんばんは。

春を主張する、さまざまな個性。
特に思うのは
青くて可憐なのに「オオイヌノフグリ」
これは、ナイスネーミングです。

もうすぐ5月。
上京が楽しみです。
Re: 春
こんばんは。
英さん。

春は花々の彩りが良いですね
ただ曇り空が多く、少々難あり。
とは言うものの、咲かないよりは当然咲いた方が良い。

この花はそんな名前なんですね〜
勇猛そうです。^^

もうすぐ5月ですね
晴れる事を祈っております。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
