Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

ただ何となく道玄坂で

IMG_0292b.jpg





IMG_0291_2.jpg




IMG_0301_2.jpg




IMG_0304_2.jpg



ふいに都会の雑踏に染まりたくなる

飲み明かしたい夜は誰にだってあるもの

一件目はディナー二軒目で大人の女になる

ソルティードッグは店によって違うもの

今日は何やら苦味が強い気がする

一人で飲む酒は慣れている

でも今日ぐらいは誰か居て欲しかったな・・・




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ




 
スポンサーサイト
テーマ : 街の風景  ジャンル : 写真

Comments

はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
milkさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
道玄坂
「道玄坂」
素敵な響きです。
行ったことは何度かありますが、夜はありません。
東京は、いろんな坂があり、それぞれに意味があり、趣がありますね。
最近は、高輪の「柘榴坂」が気になっています。
そして、お茶の水の「幽霊坂」

「ソルティ―ドッグ」
おお!
私の好きなカクテルの一つです。
確かに、店によって違いますね。
とっておきのネタがあるのですが、そのうち。

カクテルでは・・・・・
「アレキサンダー」
というマニアックなのも好きです。

milkさん、とは、とりあえず下町の焼き鳥?
「チューハイ」と「電気ブラン」?
そして「ジントニック」でカラオケ?
勝手な妄想・・・・・(爆)
Re: はつよろです♪
ユニヴェさん、はじめまして。
こんばんは。

ネットのはしごですか
私も以前はよく同族を求めて渡り歩いたもの。

>ものすごい急降下中なんです。。

マイナス思考の私が言うのもなんですが、
人生いろいろですから
谷もあれば険しい山もあります。
今が急降下中なのであれば上にも方向は変えられるはず。

見えて来る世界は誰にも予想は出来ません。
であれば希望を掲げて前に進むのも一考。
私が口を挟むのも差し出がましかったかもしれませんね

私の気分転換は、
まさにこの記事のように酒にちょとだけ身をまかせること、
一時ですが、世間を忘れることが出来ます。

でも飲み込まれたら、意味はありませんね
言っている私は良く飲まれますね 汗)

酔うほどに愉しむ
良い酒がユニヴェさんを包んでくれることを祈ります。
Re: 道玄坂
英さん、こんばんは。

道玄坂、騒がしい街ですね。
渋谷の繁華街と裏の顔がある街です。
この辺は起伏も多く、英さんが言うように有名な坂一杯ありますね
スペイン坂もその一つ。(パルコのあたりかな)
でもここは情緒が無いですね 笑)

>私の好きなカクテルの一つです。

「ソルティ―ドッグ」
お気に入りのバーで私が最初に頼むのがコレですね
それぞれにバーの特色が存分に味わえます。
ソルトのつけ方次第でそのバーの実力が分かりますものね

電気ブラン・・・
浅草と言えば電気ブラン。
昔は会社が終わると神谷バーにも行きましたね
あそこのカニコロがうまかった。
今はコロッケと言うだけであまり食べ無いですが、
とても良い思い出です。

英さんには敵わないですね
ほんと下町の飲み方を熟知しています。
聞いているだけで懐かしくもなりますよん。

5月に入りましたね
もう直ぐですよ 笑)

大人の雰囲気 満載ですねー。

カクテルバーやホテルのバーは
遠い昔。
居酒屋ばかりの私。

いまは家呑みだけ。寂しいな💦
Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんは。

いえいえ、chocolat*さんの方が充実しているじゃないですか。
オシャレな店を渡り歩き、美味しい料理に舌鼓。

私には出来無い芸当です。

chocolat*さんが昼の憩いを運ぶ者であるならば、
私は夜の帳に飲み込まれる者。

隣の芝生は青いもの。
私はchocolat*さんが羨ましいですよ^^






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
