Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: GID

Tags: Caffèmocha  

隣の芝生

隣の芝生

この半年間、色々歩き回ってみた
歩くというのは実際歩く事ではない
それとは違う、ある手段を用いてある事をした事にある
そこで分かった事がある

結局、何も変わらなかった

これが答え

そして今もこの場面でそれを感じている

所詮・・・

既にここも3杯目
語らいたい時に仲間は振り向かない
そう、ここはそう言う場所、そう言うものなのだと悟る
皆自分の事で手一杯なんだ
そう自分に言い聞かせるが、真実は別にある事が分かる
仕方のない事とあきらめるしかない

リアルで上手くいっている時は考えもしない
それは紛らわせる何かが一杯あるから

でも、今は・・・

DSC_0034_20150521211156011.jpg

ただただ焚き火を見たかった
ぼーっと揺らめく炎を見ていると心が落ち着くから
炭をいじり
火吹竹で赤く炭を染め
しばらく火をみつめ中傷に浸る

また振り出しかな

火は次の人生を導いてくれる
勇気が火と共に湧いてくるのが分かる

ありがとう

ゆらゆらとただただ眺め1日が終わる

でも次の週
変わらぬ朝が私に声を掛ける

やっぱり同じなんだ
心がかすむ

いつものように
歯を磨き
顔を洗い
化粧を施し
髪をセットし
アクセサリーを身につけ

ため息を一つ

次も女性でやれるかな?
ヒールがカタコトと音を立て雑踏に消えてゆく





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
